紅ははっ記・・・それでもやっぱり雨女
またしても、ずいぶんご無沙汰してしまいました。

ゴールデンウィークが明けてからは、完全仕事モードの紅家。

お嬢さん達も、ご機嫌ナナメの日々でした。


そんな中、紅ははリベンジでございます。

皆さんは覚えておいででしょうか?

去年の秋、せっかくのスィートでテンな旅行を「あたし達を置いていくなら、こうしてやる!」とばかりに、怨念で阻止されてしまったことを…



ということで、怨念親子に“人質おやじ”を差し出して、紅ははお友達と韓国に行ってきました。

韓定食
(韓定食のお店でヘルシーに)

焼肉
(地元ィーばかりの焼肉屋さんとか)

できる限り地元の人しか行かない所を選び、ディープな韓国を楽しんでまいりました。



それでも紅達にお土産をと、スーパーのペット用品コーナーに行ってビックリ!!!

ワン用おやつが赤や緑に塗られているんです。
ちょっとナチュラルかなと思うと、カタカナで『ドギーマン』とか『アイリスオーヤマ』とか書いてあって…結局、紅達にお土産は無しでした。

韓国チョコケーキ
(ソウルで人気のショコラティエのお店とか)

コーヒープリンス
(ちょっぴりミーハー『コーヒープリンス1号店』とか)

でも、思ったとおり・・・雨でした。

紅ははの『雨女伝説』も、アジアへと広がっていったのです。。。

置いてけぼり親子

帰ってきた紅ははを心の底から喜んで迎えてくれたお嬢さん達♪

やっぱりかわいぃ(*^_^*)


「か~しゃん。。。あたちも「おいちい」食べたい・・・」
【2009/05/22 00:47 】
紅ははっ記 | コメント(5)
泣くに泣けない・・・紅はは
確かに、悪いのは紅ははです。

たのしい旅行の後は、地獄の日々がまっていました。
その上、会社中風邪が蔓延し、最後の最後でかかった紅はは、ず~~っと死んだままでした。

ブログ更新どころか、お嬢様方の相手すら出来る余裕がありませんでした。

そうですよ。そうですよ。
全部紅ははが悪いのよ!

だからってだからって・・・

被害者ストール

紅ははのお気に入りのストールにこんなことすることないじゃないよ!!

「なんだか静かだな~」って思っていたら、
親子共同作業でストール引っ張り出してきてガジガジ・・・って。

泣くに泣けない紅ははでした。
【2008/11/10 00:40 】
紅ははっ記 | コメント(6)
| ホーム |