【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ワンの呪い・・・
1998年11月22日紅おやじと紅はは結婚しました。

今年は2008年。そうです!スウィートでテンな10周年記念です。
谷あり、谷あり、谷あり・・・(谷ばっかり?)
紅が我が家に来なければ、こうして10年目は迎えられなかったと、紅はは心の底から思っています(紅おやじはそうじゃないと言うんですが・・・)


さて、そんな『よく持ちこたえました10周年』を記念して、紅ははの好きな韓国料理を食べに行こうと、切れていたパスポートも更新し、韓国語も習い(?)準備万端でいたのですが・・・
人気の秋の3連休・・・ギリギリまでキャンセル待ちしましたが、ダメでした・・・


それならと、紅ははの大好きな京都で我慢しましょうと、紅おやじの会社の福利厚生や、会員になっているホテルに確認すると・・・
一年のうちで1番といってもいい京都の紅葉・・・ダメでした・・・


あ~あ、韓国楽しみだったのにな・・・
毎年のように行っている京都も、ここ2~3年行ってないから楽しみだったのにな・・・


紅が来てから人間だけで旅行なんてした事ないから、
紅&瑠璃を預けてゆっくりと遊んでこようと・・・・・

なに?なに?紅ちゃんのその目は?

もしかして、もしかして・・・・・

ワンの呪い


「紅です。
おと~しゃん。おか~しゃん。二人だけでどこか遊びに行こうですって?
美味しいもの食べてこようですって?
なに考えているんですか?
え?その間あたし達は病院のお泊りゲージに押し込まれたまま???
ふん!!世間が許しても、あたしと瑠璃は許さなくってよ!!

瑠璃!いい?ママの言ったことを復唱するのよ
『ツアー取れるな~~~!』「ちゅあ~取れるな~!!」
『ホテル取れるな~』「ホテウ取れるな~」

フフフ・・・わら人形秒殺しておいたから・・・ウフフフ・・・」


「べ、紅ははです。
紅ちゃん?瑠璃ちゃん?何してるの?
この寂しい10周年はもしかしてあなたたちの“呪い”?

・・・そうだったのね?分かったわ。
それじゃあと日帰りにしようと思ったけど、清水寺の入場制限の話を聞いてやめたわよ!
じゃあ近場でと、披露宴をしたホテルでお食事・・・と思ったけど、
石橋を叩きまくる紅ははが当日決められるわけなく、諦めたわよ!!

はぁ~~あ、今日も普通の一日か・・・」
【2008/11/22 13:04 】
今日の出来事 | コメント(10)
世界糖尿病デー
20081114221706
また今日も帰りが遅くなりました。

最近、ちょっと家庭サービスの足りない紅はは。
ブログの更新どころか、コメントの返事も出来ていない。

皆さんごめんなさい。

家に帰ってからPCをあける元気もない…

紅たちのご飯は夜9時、10時…

あぁ…かわいそうな娘たち…

会社のそばの東京タワーが青くライトアップされていました。

今日は『世界糖尿病デー』

携帯から書き込んでおきます。

ワンも人間も元気で長生きできますように。
【2008/11/14 22:17 】
今日の出来事 | コメント(4)
泣くに泣けない・・・紅はは
確かに、悪いのは紅ははです。

たのしい旅行の後は、地獄の日々がまっていました。
その上、会社中風邪が蔓延し、最後の最後でかかった紅はは、ず~~っと死んだままでした。

ブログ更新どころか、お嬢様方の相手すら出来る余裕がありませんでした。

そうですよ。そうですよ。
全部紅ははが悪いのよ!

だからってだからって・・・

被害者ストール

紅ははのお気に入りのストールにこんなことすることないじゃないよ!!

「なんだか静かだな~」って思っていたら、
親子共同作業でストール引っ張り出してきてガジガジ・・・って。

泣くに泣けない紅ははでした。
【2008/11/10 00:40 】
紅ははっ記 | コメント(6)
| ホーム |
