【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
瑠璃のレッスン
3月最終日。
瑠璃のプライベートレッスンをお願いしました。

年末にお願いしてからはや3ヶ月。
真っ白な灰になるほど働いた紅はは・・・そのおかげで瑠璃さんのハイパーぶりは頂点を極めたかのようでした。

腰をすえてお勉強のしなおしです・・・




な~んて思っているのは私だけ?

一番の悩みどころの近所の散歩のときのひっぱりも、おうちに帰りたい泣き叫びもなぜか今日は・・・しない。

サラダパパがリードを引きながら、適宜コマンドを出し、褒める・・・
瑠璃さん・・・ちょ~いい子です。
いつもしっぽが下がっているのに、今日はしっかり立っています。
ポイントポイントでお座りし、ごほうびのおやつもしっかり食べています。

ウソみたい・・・


瑠璃のハイパーの原因は、私が頼られていないこと。。。私が不安いっぱいで、必死になりすぎて、見なきゃいけないところ、決めなきゃいけないところをスルーしてしまっているようです。

「ばーばとお散歩するとお外でも安心してお散歩できるわ」
と、瑠璃にしっかり思わせなければ。。。


本日も、瑠璃のレッスンというより私のレッスンでした。。。チャンチャン!!
【2010/03/31 23:10 】
今日の出来事 | コメント(4)
猫っ記?

少し前の話…


週末の銀座。歩行者天国。


人垣の中心をちょっと覗くと、そこには看板の上に座るネコが2匹!

首輪を着けていたので、飼い猫でしょう。
たぶん飼い主さんがそばにいるんだと思うんです。


それにしても、看板の厚みは5センチぐらい。
よくジッとしていられるよね(@_@)



そういえば最近、動画サイトでネコが液晶テレビの上に乗っているのを見ました。

昔からテレビの上は暖かいからネコが乗っていましたが、薄くても乗るんですよね。


液晶テレビに乗るぐらいだから、銀座の看板ぐらい乗りますよね(^O^)

【2010/03/17 00:32 】
今日の出来事 | コメント(3)
美味しい軟骨♪

今話題(一部でね)の牛膝軟骨。

ストレス解消と歯磨きにぴったりとのことで、我が家のお嬢さん達にも買ってみた。


いつも慎重な紅は「な、ナンですかこれ?」と、おっかなびっくりで舐めていた…が「こりゃいける!」とでも思ったのか、我を忘れてガジガジし始めた。

キリがないので10分程で“おしまい”にしたが、名残惜しいのか私の後をくっついて歩いている。


歯石と口臭が気になっていたので、しばらくは軟骨と格闘していただきます。


それにしても、携帯じゃブレブレ写真しか撮れません(-o-;)

【2010/03/12 09:40 】
今日の出来事 | コメント(7)
銀ちゃんデビュー♪

“豆柴界の海老蔵”こと、我が家の長男“銀ちゃん”がデビュー♪です。

サンスポのわんこ自慢というコーナーで、お友達が投稿して下さったそうです。

わんこ自慢

携帯からもPCからも見られます。

海老様っぷりをチェックしてください。




しかしまぁ、こんなにちっちゃかったのに…ばぁばは嬉しいよ。
【2010/03/05 23:54 】
今日の出来事 | コメント(7)
| ホーム |
