【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おかあさんから紅への忠告
紅さん。

ねえ、紅さん。

そこの、朝5時から階段の下で、上から降りてくる紅おやじをじっと待っている紅さん。

おやじ待ち2



お母さんからあなたに一言忠告するわ!

「どんなに待っても、おやじは1週間に及ぶ地方出張のために、かえって来ませんから!!」


『どんだけ、おやじが好きなん?』
と言ったところでこの親子の、特に紅さんのおやじ好きはどうにもならない・・・

いいよいいよ「お父ちゃんなんて嫌い」っていう娘よりいいよ~。


でもね・・・おやじ不在のときに限って、あんた達親子は何かやらかしてくれるでしょ?

紅ちゃんお顔流血事件も、ガウガウ勃発も、散歩中のガウガウで近所から怒鳴られ、紅ははの心臓が壊れそうになったのも・・・なぜか全部おやじ不在だったわよね。。。



いい?お願いだから静かにするのよ。
お母さんのこと不安にさせたら承知しないからね!!

おやじ待ち1


「・・・・・おと~しゃんがいない・・・・・」
【2010/08/18 17:02 】
今日の出来事 | コメント(8)
都会!品川!!ハクビシン!!!

散歩中「わ~!カメラ持ってくればよかった」って事ないですか?


紅ははなんて、携帯電話でさえ解約しても支障ない生活なので(友達いないので)こう思うことが時々有るんですが…


先日、夜11時頃紅を連れて散歩していると…


ネコ?


いや~なんか違うぞ、あなたは誰~?

なんて思っていたら…振り向いた







ネコとは違うシャープな顔つき。
濃いグレーの毛に、体長より長い尻尾。
そして何より…
お、お顔の真ん中に白いノーズシャドゥがぁぁぁ

∑( ̄口 ̄)

ま、まさしくこの子は『ハクビシン』


逃げることもなく、目の前5メートルをゆ~ったりと歩いています。


か、カメラ!携帯電話!

ない~( ̄□ ̄;)!!




これからは首に下げて散歩します。


でも、本当よ!本当に見たのよ!

(ちなみに写真は、一緒に目撃した方です。もちろん…無視でした)
【2010/08/06 14:14 】
今日の出来事 | コメント(7)
読書の夏

お仕事で、富士山標高1000メール。
西湖のほとりに行っていました。

(たくさんメッセージいただいているのに、お返事していなくてごめんなさい)

東京と違って涼しかったです(^O^)


東京に戻ってきて本屋さんに入ったら“なんて可愛い”ポスター!が貼ってありました。


「あのポスター下さい」って言ってみたけどダメでした(>_<)


こんなポスター見たら、読書せずにはいられないわねo(^▽^)o


それより…夏休み欲しい(*´Д`)=з
【2010/08/02 09:30 】
今日の出来事 | コメント(2)
| ホーム |
