ふ、復活?
(旧正月)あけましておめでとうございます。

おいおい!!(皆さん、突っ込んでね)



え~。皆様本当にご心配いただきありがとうございました。

たくさんのメッセージをいただきながら
「みんなさやし~。ありがとう」と思いつつ「私、ダメダメだし~」と甘やかしてしまいました。


と言うことで、復活いたします。

それには、やはり正月を・・・と言うことで、きゅ、旧正月明けを狙ってみました。
(狙ったわけじゃないのよ)

2011年賀


えへへ、年賀状なんてものも載せてみました。




えっと、結局手術直前までダメダメモードは全開で、一日1錠で済んでいた精神安定剤も、3錠、4錠飲まないとやっていられなくなりました。

手術自体は一瞬で(2時間弱で終わったようです)気がついたら「終わりましたよ~。完璧ですよ~」の先生の声。

しかしながら、ここから辛い1日が始まりました。

酸素マスクを付けたまま、動けない(涙)・・・排尿用のカテーテルを付けたまま、動けない(涙涙)・・・
腰痛い、喉渇く、自分で排尿したい・・・

ウツラウツラと寝ているのか、起きているのか分からないような中で、思ったことは「手術なんてするんじゃなかった」

“なんて馬鹿なこと言ってるの”って思うでしょ?
ホントなんです。そう思ったんです。

そう思うほど、辛い術後18時間。


午後2時に手術が終わってから、翌日の朝方酸素マスクが外され、お昼過ぎにカテーテルが外され(これが一番辛かった)・・・

夕方には病棟内を散歩し、3日後にはシャワーしていました。



予定通り暮れには退院し、二日後どうしても出勤せねばならなくなり、ちょっとだけの予定が5時間勤務し、ダウン!!

正月はゴロゴロ過ごし、4日から勤務し始めても、2日出勤1日休むという悲しい状況が続き、おなかの傷は10日できれいになったものの、出血が続き、この真冬にシャワーのみの毎日・・・

仕事を頑張ると発熱し、お腹が痛くなり、背筋を伸ばすことも出来ず・・・


な~んて日々を1ヶ月以上すごし、本日術後2度目の検診でやっと

“全快!お風呂OK”となりました♪



皆様、本当にご心配ありがとうございました。
直接メールをくださった方々も、本当にありがとうございました。


これからは身体に気をつけて、無理をせず、楽しくすごしていきたいと思います。


これからもよろしくです~~~♪
【2011/02/08 22:26 】
今日の出来事 | コメント(11)
| ホーム |