スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
未だ特訓中

「どうでもいいけど、早く食べさせて」by紅




いやはや。ドームでくつろぐのは、なかなか難しいですね。
(*´Д`)=з


「寒くなってくれば入るだろう」とか「自分のにおいがすれば入るだろう」とか…なかなか難しいです。


でもお菓子があれば出来るんです( ̄○ ̄;)


ハウスさせて、手の上におやつ乗せて、“待て”させて…解除するまでちゃんと居られるのに…




当たり前のように、おやつが無いと入りません。
(#`ε´#)
スポンサーサイト
【2011/11/10 09:38 】
今日の出来事 | コメント(0)
自由満喫

「ガルルル…、ガルルル…。あたしに近づくとケガするよ」



今朝は、やたら朝早くから“起きろ起きろ”と猛アピールの紅ちゃん。
土曜日だというのに5時半に起こされました。

瑠璃がまだ爆睡中だったので、紅だけをリビングに。



「たまには一人で遊ばせてあげよう」とオモチャを投げてみたら、これがまぁ、喜ぶ喜ぶ!
o(^▽^)o


いつもは瑠璃がオモチャを奪うので(1個ずつ与えても、瑠璃は一人じめしようとする)紅はあまり遊ばない。


そんな紅がガウガウ、ガルガル言いながら、オモチャで遊んでいる…



好きなだけ遊びなさい。日頃のうっぷんを吐き出しなさい。

あなたもお疲れね…(*´Д`)=з
【2011/11/05 17:28 】
今日の出来事 | コメント(0)
慣れるまで怖いです

「あたちには、ハードルが高すぎます」


昼間もだいぶ寒くなってきたし、ゲージのハンドルも壊れてしまったので、夏にバーゲンで買ったハウス型のベッドを出してみました。



それぞれのプライベートも確保できますし、冷たい空気も遮断できて暖かいですし、快適だと思うんですが、そこは“初物は苦手”な親子。


お菓子を放り込んでみたりハウスのコマンドを出しましたが、顔だけ突っ込んでお菓子を食べ、ハウスしたらサッサと退出…



ま、気長に慣れるまで紅はは待ちます
┐(´ー`)┌
【2011/11/04 10:03 】
今日の出来事 | コメント(0)
ゲージさん、お疲れさま

同じお里から飛行機で送られてきた豆達にはお馴染みのゲージ。


8年前ちっちゃな紅が心細そうな顔をして入っていたゲージ。


1年ぐらいはこのゲージで紅は寝ていた(ご立派な体格になったので、一回り大きなゲージを買った)


瑠璃が生まれてから、この赤いゲージは“瑠璃のゲージ”となった。


足の悪い瑠璃は階段の上り下りができないので、このゲージに入れて運ばれる。


臆病者の瑠璃は、このゲージが“安全な場所”と理解しているようで「ハウス!」の一言でサッサと入る(ここだけは良い子だ)


そんな懐かしの赤いゲージが壊れてしまった。


今朝、寝室からリビングに下ろそうと持ち上げたら、ものの見事にハンドルが折れた。


4年間、毎日ご苦労さまでした。


しかしまあ、ここまで酷使されたゲージも無いだろうな…
(^_^;)



あ!誰ですか?重すぎなんて言うのは(`ε´)

でも、太れない瑠璃には、重すぎはほめ言葉です(うらやましいです)


それにしても、移動中でなくてよかった
(*´Д`)=з
【2011/11/02 09:18 】
今日の出来事 | コメント(4)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。