【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
母のグチ

毎年この時期は、残業と休日出勤が続く(><;)


当然のように親子との時間も少なくなる。

そんな荒んだ紅ははの状態を親子はしっかりキャッチして、体調や態度に表す。


最近では珍しい仲良し親子の姿。今朝は寒かったからかしら?


ほっこりした気分で今日は出社できました。
(=^▽^=)


さあ、かーちゃんはあんたたちのご飯のために、午後も頑張って働くよ。

(^O^)/
【2012/03/04 11:51 】
今日の出来事 | コメント(1)
ひな祭り

紅はは…いつまで紅っ記を放っておくつもりかしら…


コメントを書いてくださった方に返事も書かず、人としていかがなものでしょう。
ゴメンナサイm(_ _)m


昨年から泣きそうなほど忙しく、ブログ放棄してしまいました。

ここ最近はワン友達のブログにも遊びに行っていません。
(><;)


いい加減、こんな生活から抜け出したくて、壁に飾ったひな祭りバージョンの絵手ぬぐいをアップしてみました。



あ、これペットブログです∑( ̄口 ̄)
【2012/03/03 14:43 】
今日の出来事 | コメント(0)
| ホーム |
