【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オリンピック終わったね

東京タワーのオリンピック・ライトアップ


終わりましたね~

ドラマいっぱいの2週間。

なんだかんだ言いながらも…見てました。


皆さんは何が印象的でしたか?

紅はは、ウエイトリフティングの三宅選手のメダルが、なんだかとっても嬉しかったです。


期待されて、なかなか難しくて、そしてやっと今年…そんな選手に心惹かれます。


日本人選手だけでなく、どんな選手もみんなお疲れ様!


【2012/08/13 23:24 】
今日の出来事 | コメント(0)
断固拒否します!

皆さんコンニチハ。
真夏でも、モッコリふさふさ紅ちゃんです。


先日…冷房のガンガン効いたお部屋のソファーでまったりとしていたら、突然おかーしゃんにリードをかけられ
「お散歩行こう♪」
と、満面の笑顔で言われてしまいました。



はっきり言って…


イヤです(#`ε´#)

【2012/08/08 09:29 】
今日の出来事 | コメント(0)
暑中お見舞い申し上げます

暑い日が続いていますが、皆さん元気にお過ごしですか?



あんなコトやこんなコトが、目まぐるしく起きた紅家。


『紅っ記』をサボっているうちに、瑠璃ちゃんは5歳の誕生日を迎えてしまいました。


あ、当然のごとく“ちょっと忙しいのよね”ってことで、お祝いイベントもプレゼントもスルーしてしまいました。


瑠璃ちゃんゴメンねm(u_u)m



紅家はみんな元気です。
皆さんも、ワンコ達も元気に過ごして下さいね。
【2012/08/05 19:11 】
今日の出来事 | コメント(2)
| ホーム |
