スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
食欲は?
昨日家に帰ったら、朝あげたフードがそのまんま残っていた。
“ちょっと!やばくない?”
速攻病院に電話してみる。
はは「紅が2~3日前からご飯食べないんです。つわりでしょうか?」
センセ「犬のつわりは人間みたいににはっきりしませんよ。紅ちゃんの場合、精神状態が著しく表に出ますからね。最近ショックなことありましたか?」
はは「いえべつに・・・」
センセ「あまり食べないなら、食欲増進の薬かお注射ですね」
はは「好きなものとかあげて、無理にでも食べさせたほうがいいですか?」
センセ「もし、ベビーちゃんがいたら影響が心配なので、食べられるようなら、与えてください」

ということで、特別な日(どんな日なのかしら?)用にストックしてあったシーザー(ビーフ味)をいつものカリカリフードに混ぜて、
「紅ちゃん、ちょっとでもいいから食べて・・・」
と、言った次の瞬間!!

完食


「ふふ!まだまだ甘いわね?いつも同じじゃ飽きるでしょ?」

目の輝きが違う!!
スポンサーサイト
【2007/06/19 16:50 】
今日の出来事 | コメント(5)
<<怒ってる? | ホーム | もしかして・・・つわり?>>
コメント
ウチも最近その作戦にやられましたよ~v-40
おかげでペティグリーチャムを余儀なく買うハメに・・・
そりゃ、毎日同じご飯は飽きますよね~v-13

豆柴ちゃんの頭のよさには脱帽です・・・
【2007/06/19 20:58】
| URL | 楓パパ #tYKv1shs[ 編集] |
紅ちゃん、紅ははさん、こんにちは~!
その後、紅ちゃんはどうかな~?
って覗きに来ました。
ドキドキですね♪♪
良いお知らせ、待ってま~すv-82
【2007/06/19 21:30】
| URL | 嵐丸ママ #aQI52RYM[ 編集] |
楓パパさんありがとうございます。
つい先日まではカリカリフードだけで満足していたのに・・・
そういえば、東京は数日前からむっとする暑さが続いていますので、ちょっとバテ気味なのかしら?
「もうだめ、死んじゃうかもしれない」って態度なんですよ。
あまりにもリアルで、紅おやじさんは朝の6時に「紅がおかしい!!!どうした?!紅!!紅!!!」って大声で叫んでいました。

それにしても・・・知能犯です。


蘭丸ママさん、ありがとうございます。
もうすぐ1ヶ月なんですが、外見は全くわかりません。
今週末エコー検査に行ってきます。
良いご報告ができるといいんですが・・・こればっかりは。ね?
【2007/06/20 00:24】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
この前は我が家のHPに来ていただいてありがとうございます。紅ちゃんどうでしたか?エコーの結果は?私は忙しい毎日です。26日からは離乳食になりますので外出は控えなくてはと思っています。大変だけどうれしい忙しさです。いい結果だといいのですが。
【2007/06/20 16:59】
| URL | ルナ母 #-[ 編集] |
ルナ母さん。お越しいただきありがとうございます。
今週末がエコーなのでまだわからないんですよ。
でも、昨日あたりから散歩の時はダラダラ私たちの後ろを歩くし、階段下りるときすごく考え込んでるし・・・気のせいかしら?

あ~はっきりして!って感じです。
【2007/06/21 00:39】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
