スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます

昨年はお世話になりました。
本当なら皆さんに紅家の年賀状をお送りしたいのですが、
なにぶんほんの一部の方しか住所を知らないもので、
本年の年賀状をこちらにアップさせていただきました。

「ねずみ年なのでチュ~!」ってことで・・・お粗末さまです。

紅年賀08


今年も、あれやこれやと話題に事欠かない紅家になりそうですが、なかなか紅ははの腕が追いついていけず、タイムリーとは言いがたい内容になるかと思います。そこのところは大目に見てね♪


2008年今年もよろしくお願いいたします。
紅おやじ&紅はは&紅&瑠璃より
スポンサーサイト
【2008/01/06 21:15 】
今日の出来事 | コメント(7)
<<紅ちゃん自由になる | ホーム | 今年もお世話になりました>>
コメント
『紅ははさん!!お帰りなさい』...かな?

昨年は、紅ちゃんの出産という大きな出来事があった紅家♪
2008年は、いったいどんな一年になるんでしょう?
とっても楽しみです(*^。^*)


我が家は...日記にも書いた通り、今年も健太に振り回されそうな予感...です(;一_一)
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m

親バカ会《春の部》?を、楽しみにしていますね~♪
【2008/01/07 01:01】
| URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A[ 編集] |
甘えてちゅ~している瑠璃ちゃんの顔、可愛いなあ。紅ちゃんといっぱい遊んですくすく育ってね。そして紅ちゃんの術後は順調でしたか?抜糸が終わればもう安心だよね。ママになって大変だけど、紅ははにはいっぱい甘えていいんだからね、紅ちゃん。今年も紅家に楽しいことがありますように。楽ともども宜しくね。


【2008/01/07 09:17】
| URL | 楽音 #ahDOo.iI[ 編集] |
紅ははさん、1月2日は銀ちゃんも呼んで
大宴会、昨日は柚ちゃんちの近くの公園(お寺)で一緒にお散歩してきましたよ~!
今年は本当にワンコ仲間で
楽しくなりそう!!
お忙しいとは思いますが
企画よろしくお願いしますね!
【2008/01/07 13:24】
| URL | リカちゃんファミリー #5lGF5E8I[ 編集] |
あけましておめでとうございます。
今年は是非紅ちゃん&瑠璃ちゃんの生ちゅ~を見たいです。
それにしても、かわいいですね♪
紅ちゃん、術後の経過は順調ですか?
今年も紅家にとってすてきな出会いの多い年でありますように。
【2008/01/07 13:39】
| URL | プーママ #-[ 編集] |
新年早々お見事な一枚ですねv-238
今年はオフ会報告とかが
いっぱい載るのかな?
楽しみにしていますねv-218
【2008/01/07 18:18】
| URL | 楓パパ #tYKv1shs[ 編集] |
>黒豆健太ママ さん、ありがとうございます。
年老いた両親をこき使い、紅ははゴロゴロしまくりの親不孝な年末年始を過ごしましたv-388

去年は大きな出来事でしたが、今年はどのサイズの出来事かしら?
何が起きるか楽しみな紅家です。

親ばか会は春だけでなく、夏も秋も楽しいものを考え中!・・・っていいのかしら?
今年もよろしくお願いしますでチュ~v-287

>楽音さん、ありがとうございます。
紅がもっと甘えてくれたら・・・紅ははの願望でもあります。
近々紅は、一時ですが一人っ子に戻りますので、きっと甘えてくれるはず・・・ちょっぴり紅びいきのははです。
今年もいいことが沢山ありますように。
『わん☆くら』第二弾は・・・うふっ、楽しみにしています。

>リカちゃんファミリー さん、ありがとうございます。
いいな~銀ちゃん、柚ちゃんと遊んだんですね?
年末に柚ちゃんとは会えなかったので、早く会いたいな~~。
今年も皆で楽しみましょうね!
紅家は近場しか知らないけど、遠征よろしくお願いしますね!!

今年もよろしくお願いします。

>プーママさん、ありがとうございます。
この写真の時は可愛くちゅ~ですが、普段は・・・ガウガウ取っ組み合いですv-406
今年はぜひ、プーちゃん&ミルちゃんともご一緒したいです。
神楽坂のおしゃれなカフェ・・・ステキv-343
紅はは個人的には早稲田のほうに向かっていって、右手にあるチキンのお店が好きv-532
久しく行っていないけど、今でもあるのかな・・・・・

今年もよろしくお願いします。

>楓パパ さん、ありがとうございます。
年明けはゆっくり過ごせたみたいですね?
可愛いと思いつつも、日々「うるさい!」「いい加減にしなさい!」と怒ってばかりですv-388
今年はいい事いっぱいあるといいですね。
今年もよろしくお願いします。
【2008/01/07 23:45】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
おめでとうございます。やっといつもの生活に戻りました、ルナが昨日から十ヶ月ぶりのヒートですちょっと長いでしょ!同じ部屋で源がかわいそう、あまり反応は無いのですが。手術をしようか迷ってます、ヒート中とってもブルーなルナを見てるといつもこんなにおとなしいといいのにと思うのです。紅ちゃんは性格変わりましたか?今年も2匹にふりまわされそーうです。
【2008/01/07 23:59】
| URL | ルナ母です #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
