スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
紅ちゃん自由になる
正月早々、紅ちゃんは“エリザベス・紅”から“ふつーの紅”に戻りました。

心配していた傷口も化膿することもなく、きれいなものでした。
「抜糸の時、叫びまくって大変なんじゃないかしら?」
そんな紅ははの心配をものともせず、二人のセンセに腕と足をそれぞれつかまれ、
腹天状態で万歳させられ・・・あっという間にチョキチョキ切られてオシマイ!!

ワンもウンもキャンも一言も無しの抜糸でした。


エリザベスの時の紅はひどかったです。

エリザベス紅


チョ~ブルー。激ブルー。どえりゃ~ブルー。ぶちブルー。ごっつブルー。
(各地の「ものすごく落ち込んでます」を並べてみました)

ゲージにも入れなければ、床に置いたご飯も食べられない(底上げして殿様状態にしました)
階段の上り下りも、ソファーに登って良し!もできない・・・
叱れないのをいい事に、瑠璃に後ろから攻撃されて、うつむいたまま(おわんをかぶせた状態)で、しばしフリーズ・・・
余りの落ち込みように紅はは泣きそうになりました。

でも、生き物の進化ってすごいですね?

カラーをつけて最初の日は、自分の尻尾すら舐めることができなかったのに、
翌日には足を舐め、その次にはオマタを舐め・・・
カラーをはずす前日には、あと少しでお腹の真ん中の傷口に届きそうだったんです!!

体が柔らかくなったのかも!!


でも、抜糸も終わり、カラーも取れてすっきりよね?
紅ちゃん!これで好きなだけ瑠璃とバトルができるわよ!!
あれ?お疲れですか??

リアシートで0108


「紅です。本当につらい10日間でした。
お正月とやらにおと~しゃんのじーじのお家に行ったのですが、エリマキトカゲさんだったので全く楽しく無かったです。
でも、みんなは『紅ちゃん大人しくって良い子ね~』って・・・
単に、騒ぐ気力も無かっただけなんですけどね。
おバカな瑠璃は私にマウンティングしかけてくるし・・・しっかり叱らなきゃ!
でもその前に・・・もう少し寝かせてください」




スポンサーサイト
【2008/01/08 00:05 】
今日の出来事 | コメント(4)
<<急遽手術をすることになりまして・・・その2 | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
紅ちゃん、無事に抜糸できて安心しましたv-290
疲れただろうから、まずは爆睡しようねv-75

追伸
ちなみに北海道では・・・
“なまら”ブルーか、“わや”ブルー
でしょうかねぇv-411
【2008/01/08 10:02】
| URL | 楓パパ #tYKv1shs[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/08 13:23】
| | #[ 編集] |
やっと紅ちゃん、エリザベス取れたんだねe-420良かった…
これでヒートのストレスからも解消されたし、良い決断だったと思いますよv-218

これから瑠璃ちゃんとのバトル遊び楽しみだね~♪

今年は会いたいねe-343
今年もよろしく~
【2008/01/09 23:06】
| URL | そら母 #Qn3OvKuo[ 編集] |
>楓パパ さん、ありがとうございます。
“やわ”聞いたことあります!
しかし、本当に爆睡でした。
ドッグランはもちろんのこと、病院の帰り、買い物の帰り、カフェの帰り・・・日常とちょっとでも違うとワンコって良く寝ますよね?
寝る子は育つと言いますが・・・我が家の親子はもう少し育って欲しいです。。。

追伸・・・
情報有難うございます。早速動画にチャレンジします。それにしても閲覧制限は・・・紅ははドキドキしちゃいました。小心者なんですからv-399

>そら母さん、ありがとうございます。
>>これから瑠璃ちゃんとのバトル遊び楽しみだね~♪
そ、そら母さん・・・楽しみどころか・・・紅さん今までのウップンを晴らすがごとく、瑠璃の足に噛み付いて振り回そうとします。そう!悪いほうの足!!
見ていて冷や冷やもんですv-406
でもその直後、顔中ベロベロ舐めてあげてるの!
この親子、仲良いんだか悪いんだか・・・困ったものです。

春になれば、瑠璃も元気に走り回れると思いますから、空ちゃん海ちゃんに会いたいですv-343
【2008/01/10 00:26】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
