スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
怒ってる?
犬や猫を飼っている方ならご存知かと思いますが、
時として「この子、前世は人間だったんじゃないかしら?」
と思うような、表情や行動をすることがあります。

「食欲も戻ったことだし、たまには外食を・・・」
というわけで、フード(もちろん“シーザー”入り)をサークルの中に入れ、紅おやじと紅ははは近所のお店に夕食に・・・
お気に入りのビーフシチューを堪能し、1時間ちょっとで帰宅
「紅ちゃん良い子にしてたかな?」
リビングのドアを開けると・・・


野生児



「ちょっと!あんた達どこに行ってたのよ!!
どうせ二人で美味しい物食べてたんでしょ!!
き~~~~っ!!くやし~い!」

紅ちゃん、やっぱり前世も野生児でした。
スポンサーサイト
【2007/06/20 12:00 】
今日の出来事 | コメント(2)
<<冷房のタイミング | ホーム | 食欲は?>>
コメント
紅ちゃん怖いよ~

・・・以上。

って、そりゃないか。
見事なキレ顔楽しかったです(^-^)v
【2007/06/20 20:55】
| URL | 楓パパ #tYKv1shs[ 編集] |
いや~ほんとに、人間かと思うほどの表情しますよね?
あまりに怒った顔に見えたので、シャッター押しまくりました!!
フラッシュに反射した瞳と相まって怖いですよね(笑)
【2007/06/21 00:35】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
