【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
紅の宝物
昨日鶏肉専門のお肉屋さんから、新鮮な手羽先を譲っていただけたので、今朝は紅ちゃん鶏手羽ご飯です。

食事時はいつも
「ママのも頂戴~」と攻撃してくる瑠璃から守るため、紅をサークルに入れて食事させます。

ここ数日、紅は落ち着いて食事できていたはずなのに…

今朝はなんと、手羽先くわえて右往左往!
しまいにはゲージの中に隠してしまいました。

お腹がいっぱいになってしまったのか?
あまりに美味しくて後でじっくり味わいたかったのか?

結局、食べちゃったんですけどね。

紅ちゃん!あんたってかわいい♪

20080120131123


「紅です。美味しい物を後から食べる。
なんてすてきな食べ方でしょう!
いつもはやりたくても、瑠璃がうるさくて出来ないでしょう?
こんな時ぐらいゆっくりマッタリがじがじ食べたいの!
そんな乙女心ぐらい分かってよね!」
【2008/01/20 13:11 】
今日の出来事 | コメント(4)
<<瑠璃の手術…退院編 | ホーム | 瑠璃ちゃん入院中>>
コメント
紅ははさん、紅ちゃんも手羽先をゆっくり堪能
できるくらい余裕ができてきたんですね?
でもそろそろ小悪魔女王瑠璃ちゃんの退院では?
きっと一緒にいたい親子を離して
暮らさせるというのは気持ち的にも
辛いでしょうね、、。
これから大変な日が続きそうです。
体に気をつけて頑張って下さいね!
【2008/01/20 20:51】
| URL | リカちゃんファミリー #5lGF5E8I[ 編集] |
>リカちゃんファミリー さん、ありがとうございます。
『小悪魔瑠璃』・・・誰もがそう思っていたんですが・・・まさかの事態に、紅おやじ&紅はは驚愕してしまいました!

それはいったいなぜなのか!!
“瑠璃ちゃん退院の巻”をお楽しみに。
【2008/01/21 00:20】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
↑なんだか、気になるコメント...
瑠璃ちゃん、どんなお嬢様になってご帰宅されるんでしょ!?
ワクワク♪

手羽先をゲージへ...
紅ちゃんは、美味しいものは最後のタイプなんですね(^_^;)

って言うか、このゲージって、西山さんのところから来た時の物ですよね?
やっぱり紅ちゃんは豆ちゃんだわ!!
健太なんて、絶対に入れませんっ《断言》

【2008/01/21 00:43】
| URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A[ 編集] |
>黒豆健太ママ さん、ありがとうございます。
お嬢様・・・う~ん、確かに大人しい。。。しかし!!
今晩頑張って書くからお楽しみに。

そうです!紅は“美味しいものはとっておく派!
犬がこんなことでいいんでしょうか?生存競争に負けちゃうぞ!!
もともとあまり大きくない紅ちゃんは大きいゲージよりこの赤いゲージが大好きです。
2個並べておくと、決まって赤いゲージに入ります。
でも、毛並みも体重も戻って今は4.95㎏!
大人とは思えないやわらか~い毛並みで、今が1番いいときです。
触って!触って!って感じ♪
【2008/01/22 14:01】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
