瑠璃の手術・・・帰宅編
瑠璃が帰ってきました。

さすがに家の近くまで来ると分かるのか、キャッキャキャッキャはしゃぎまくりです。

「どんな反応するかしら?」

先回りしてビデオを用意した紅おやじの「お帰り~」の声とともに、瑠璃を抱えて紅ははリビングへ。

「ママだよ~~」の声とともに瑠璃を放つと、予想通り紅に向かって突進!!
その時です!!

紅がものすごい形相で瑠璃を威嚇します。
エリザベスカラーが突進してきたので怖かったのでしょうか?
威嚇しながらも紅は尻尾を完全にオマタに挟み込み“怒りながらビビる”という、竹中直人ばりの芸を披露しました(芸じゃない!)

瑠璃は瑠璃でサークルに入るのにつかえちゃうわ、ゲージには入ることができないわ、
かなり戸惑っている様子。
それでも大好きなお家に満足・・・

「ガウガウガウ~~~~!!」

突然紅が襲ってきました。
瑠璃は何にも悪いことしていないのに、ものすごい声で威嚇して、恐れていた瑠璃の上にのしかかり!!

「紅!何するの!!」
さすがの紅おやじも紅の首根っこ掴んで引き離します。

感動の親子再会じゃなくなっちゃいました。

エリザベスカラーが怖いのかと思い、はずしてみたのですがそれでも一緒。
特に、瑠璃が紅おやじに尻尾フリにいくと・・・紅ちゃんマジ切れです。(ははの立場は?)

ママじゃない0122


瑠璃は震えて動かなくなってしまいました。
紅おやじの膝の上・・・というより、身体にぴったり寄り添って、紅から少しでも離れたいようです。



瑠璃が入院した日は、紅はあんなに寂しがったのに。
面会から帰ってくる紅おやじや紅ははを隅から隅までクンクンチェックして、瑠璃のこと探したのに。

どうして?何がいけないの?

感動の親子ご対面はどこへ行ってしまったの~~~?

ドキドキ怖い0122


「る、瑠璃です・・・こわいでしゅ。
あれは本当にママなんでしゅか?あんなに怖いママなんて、今まで見た事ありません。
どんなに叱られたって、最後はとってもやさしく舐めてくれたのに・・・
ママぁ~、ママぁ~。どうしちゃったの???
あ゛~~~こっち見ないで!!怖いよう!怖いよう!!誰か助けて~~!!」

スポンサーサイト
【2008/01/22 23:59 】
今日の出来事 | コメント(2)
<<困った瑠璃ちゃん | ホーム | 瑠璃の手術…退院編>>
コメント
あははっ!1枚目の写真の紅ちゃんの
光った目と口元が「フンッ!全く!」て感じで
面白いですね!
いろんな理由で拒否反応を示したのかも
しれませんが、
またずっと一緒にいれば
団体生活のワンコですから
元に戻るでしょう。
でもそれまで、紅はは&紅おやじさん
大変ですね。
【2008/01/24 13:52】
| URL | リカちゃんファミリー #5lGF5E8I[ 編集] |
>リカちゃんファミリー さん、ありがとうございます。
今思えば・・・瑠璃がいない1週間は、6ヶ月ぶりに紅おやじと紅ははを独り占めできたんです。
ものすごいベタベタでした。
くっつく、くっつく!!
「紅ちゃん赤ちゃんみたいね~?」と言ってたんです。
それが出来なくなったから反動なんでしょうかね?
これからは普段でも、紅とベタベタしようと決めました。
【2008/01/29 00:22】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |