【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
二人の距離
紅と瑠璃のガウガウは、多少・・・あくまでも多少改善されたようです。

「それ以上近づくと痛い目にあうわよ」
という、紅の警戒線が解かれたようです。

それでも、何かあると「ガウガウガウガウガ~~~」
と、紅は歯を剥いて叫んでいます。

かと思うと紅が瑠璃の口の周りを舐めてやったり・・・

この日は寒かったのでこんな写真が撮れました。
か、可愛い。。。

こんな風に、可愛く寄り添ってくれていれば紅はは何も申しません。
ちなみに・・・紅が奥で手前が瑠璃です。
本日紅ちゃん4.9キロ。瑠璃ちゃん3.3キロ。
ようやく人並みになれた親子です。

二人の距離は0129


「瑠璃です。
ママにぴったりくっついて眠ると気持ちいいんだよ。
ママはフカフカ暖かいの。
ママは今“ベスト体重”なんだって。毛並みも“ベルベットみたい”なんだって・・・
ねえ!ベルベットっておいしい?」
【2008/01/29 00:32 】
今日の出来事 | コメント(3)
<<寒いのはイヤなの | ホーム | 困った瑠璃ちゃん>>
コメント
4.9㎏で人並みなのぉ~v-405
まるじろうは5kgだけど、
楓は6.7kgっすよ~v-356
↑ちなみに体高は32cmぐらいだけど・・・

ま、それはさておき
紅ちゃんと瑠璃ちゃんの関係が
改善されてきたようで安心しましたよ~
時間が解決してくれそうですねv-290
【2008/01/29 20:45】
| URL | 楓パパ #tYKv1shs[ 編集] |
わぁ~!
もうぜーんぜん大丈夫じゃないでちゅかぁ!
(サリー談)
リカもしょっちゅうガウガウで
サリーは逃げまくっていますよ。
でもいつも仲良く寄り添って寝て、、。
サリーだけを連れて出て行くと
しばらく啼いてます。
でもまたうざくなるんですよね、、。
良かった、良かった。
それにしても瑠璃ちゃんもすっかり
綺麗にお尻の毛も生えて、、
健康的!
【2008/01/29 21:43】
| URL | リカちゃんファミリー #tmvpzBN6[ 編集] |
>楓パパ さん、ありがとうございます。
楓ちゃん!よく成長したね!!北海道は寒いから、しっかり成長しておかないと・・・ね?

確かに時間が解決してくれそうですが、一つ思ったことは・・・紅はまだまだ甘えたい。
瑠璃がいると甘えたがらないんです。でも、瑠璃を先に寝室に連れて行くと、その後でベッタベタに甘えてきます。スリスリ・ゴロニャン状態です。

お母さんになったとはいえ、紅にとっては紅おやじ&紅はは甘える存在なんでしょうね?

>リカちゃんファミリー さん、ありがとうございます。
“うっとおしい”と“愛おしい”が同居している感じがしますね。
瑠璃が「遊んで~」って甘えているうちはいいんですが、頭に乗ってくると「う~る~さ~い~」って感じで怒り始めます。
でも、退院してきたばかりの頃と比べたら月とスッポン!
まあ、徐々に仲良くなっていくとは思いますが・・・

ところで、リカちゃんママ・・・瑠璃の足はまだまだ五分刈り状態。写っているのは逆なのヨンv-398
【2008/01/30 00:30】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
