スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぽちのメーカー
たくさんの皆さんに心配していただいた瑠璃の足。
決して「大丈夫でした~」とは“今は”言えません。
本来ならリハビリに励み、散歩も頑張らなくてはいけない時に、片足上げたままほとんど下につこうとはしません。

「このまま固まったらどうしよう」

紅おやじに「平気だよ~。問題ないよ~」と言われますが、紅はは心配でなりません。
あ、でもねあんなに遠かった二匹の距離もご覧の通り近~くなりました。

仲良し0214


もちろんいつバトルが勃発するか分かりませんから、すぐ傍で見守っていますよ。

さて、そんな心配とハラハラの紅ははの心を和ますものを発見!!

その名も『ぽちメーカー
そうです!あの『脳内メーカー』のワンコ版です(猫用の「たまメーカー」もあるよ)
脳内メーカーと言えば紅はは・・・納得していません。
「悪悪悪悪・・・真ん中に“負”」ってそりゃないでしょう!!

では、まずは紅ちゃんから・・・

紅0214


「狂狂狂狂・・・忘忘忘忘・・・」おい!どういうこと?
狂・・・それで紅ははの手を噛んだの?その後は「いや~そんなこと忘れましたよ」って事?

もう!信じられない!!
瑠璃ちゃん!あなたはそんなこと無いわよね?

「狂狂狂狂・・・萌~」って
どうなってんのよあんたたち!!

瑠璃0214


「は~い♪瑠璃です。萌?
紅じ~じはコレを見て大爆笑!!“瑠璃っぽい”ってどういう意味?
萌~~~?」
スポンサーサイト
【2008/02/14 09:54 】
今日の出来事 | コメント(4)
<<狂犬をあやつるチョコおやじ | ホーム | 絶対安静>>
コメント
うちの2ワンもやりましたよ。
プーが「勇」がいっぱいで1つだけ「M」、ミルが「忘」たくさんと「忠」たくさん。
プーはなんだかよくわかりませんが、ミルはいかにもミルらしいと思うのですが、いかがでしょう?

【2008/02/14 15:08】
| URL | プーママ #-[ 編集] |
>プーママさん、ありがとうございます。
プーちゃんは「勇敢だけど、ちょっとM」?
ミルちゃんは「忠義の心でいっぱいだけど・・・忘れっぽいの」って感じでしょうか?

勇敢、忠義・・・多少Mでも(笑)いいじゃないですか!
紅家なんて、狂ですよ狂!!

まあ、お遊びですけど面白いですよねv-411
昼休み、おべんと食べながらお友達ワンコの名前を勝手に入れて爆笑してましたv-398
【2008/02/15 01:04】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
寄り添いあってる紅ちゃんと瑠璃ちゃん、癒されますね~。
だいたい会社のお昼休みにお弁当食べながら、覗いているので、ほっこりさせてもらってます~。
ぽちメーカーやりましたよ!
うちは、”悲”だらけで、斜め一列に”食”。
ゴハンに不満があるのか・・・。
ひらがなに改名してみたら、全部”雄”でした。
おなべちゃんなのに~。
【2008/02/15 13:13】
| URL | ポポ&ヒトミン #QXRaNfI.[ 編集] |
>ポポ&ヒトミン さん、ありがとうございます。
“悲しい&食”ですか・・・
ご飯に不満があるのか、悲しみを食欲で紛らわしているのか・・・

先日TVで、脳内メーカー全て“悪”というアイドルの方が出ていました。
面白いぽちメーカーを探そうとしたのですが難しいですね?

面白い結果の名前見つけたら教えてくださいね。
【2008/02/15 17:15】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
