【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
狂犬をあやつるチョコおやじ
バレンタインデー・・・紅はは、紅おやじに義理チョコをあげました(笑)
とりあえず、日ごろお世話になっているので、フランスから日本初上陸という麻布のチョコレート屋さんに30分並ばせていただきました。

そして・・・

狂の字で頭の中がいっぱいの親子に襲われる紅おやじを見て爆笑!

ワンコってチョコレート好きですよね?
もちろん「与えちゃダメ」と聞いておりますので、食べさせることはしませんが、しばしば襲われます。

ところで瑠璃ちゃん?あんた、足ちゃんとついてないかい?どういうことかな?

チョコおやじ0215


「瑠璃です。あ、足ですか・・・?
いや、まあ、その・・・お、おいちい物が目の前にあると、なんというか・・・萌?」
【2008/02/15 16:58 】
今日の出来事 | コメント(9)
<<初めてのお友達 | ホーム | ぽちのメーカー>>
コメント
バレンタインですか?我が家も久しぶりにもらった義理チョコにうれしそーにしているルナ父会社の女の子にね、さあ今から3/15にむけて親父達は大変だ!源のコートお褒めいただいてありがとうやっと合うものが(でもまだぴったりではないですが)peppはネットでみれますよwww.peppynet.comですアッシュウッドはっ水ウオームコートです。
【2008/02/16 01:20】
| URL | ルナ母です #-[ 編集] |
おっ!瑠璃ちゃんの足、治ってますね?!
これからチョコレートを見せてリハビリかな?

それにしても30分並びましたか、、!
お見事!v-82
3月14日は楽しみですね~!v-8
【2008/02/16 13:38】
| URL | リカちゃんファミリー #5lGF5E8I[ 編集] |
ももの手術の事を記録したえにっきが消滅してしまいました。
でも古い日記に残っていますので見てください。
http://mamemomoka.moo.jp/
この「ももの家」の日記で2003.8.16と2003.9.12に2回の手術を載せています。
なんといってもももの手術はもも母そばで見学&お手伝いでしたからすべてを見ておきました。
何かの参考になるかも
もものプレートは関節の溝を掘った後その溝の壁を強化するためと、靭帯が溝から飛び出さないようにと埋め込まれています。
【2008/02/16 18:56】
| URL | もも母 #EVEuRZgM[ 編集] |
こんばんは!
先ほど病院でお会いしたコパンです。
ボクはアメリカではゴールデンドゥードルと
呼ばれています。

兄ちゃんは急遽ピンを抜く手術になっちゃって
今日はお泊りです。
瑠璃さんもピンが折れずにうまくいくといいですね。

ボクはKYなので術後の兄ちゃんに体当たりするから
かあしゃんは「足がとれる~~!」って絶叫してましゅ。
【2008/02/16 22:18】
| URL | sayo* #mTlriooo[ 編集] |
>ルナ母さん、ありがとうございます。
>>さあ今から3/15にむけて親父達は大変だ!
確かに世間のおやじたちは・・・残念ながら紅おやじ、長~い付き合いの同僚に一つもらっただけで他はなし・・・受付の女の子にも、秘書課の女の子にも、派遣の女の子にも・・・
同僚の心遣いを大切にして3倍返ししてください。

コート見ましたよ!撥水加工がしてあるって言うのがみそですねv-426
雨が上がった瞬間とか、雪がやんでいる瞬間とかに「今だ!」って散歩に行くことがあるので、撥水コートは貴重ですよv-343

>リカちゃんファミリー さん、ありがとうございます。
治ったとは言いがたい状況でしてv-406
まだまだ安静と、週一でリハビリを仰せつかりました。大変だけど頑張ります。

チョコのお返しですか?実はチョコ以外にも義理プレゼント付けているので・・・3倍返しでも5倍返しでもかまわないんですけどね・・・v-397
でも一番は、紅たちと遊ぶ時間を死ぬほど作っていただきたい!と言うことかしら・・・

【2008/02/17 01:22】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
>もも母さん、ありがとうございます。
早速日記拝見しました。
あ~手術の日を思い出します。
瑠璃がお世話になった病院では、6ヶ月以下の子は腱が落ちないようにビスで固定して、2~3ヶ月で抜くんだそうです。
ももちゃんの手術スケジュールはとても早いですね!ビックリです。

手術からひと月。本当なら歩き始めるところなのに、後退してしまっているので、かなり心配v-393
それでも「出来る限りのことはやっているんだ」と自分に言い聞かせ、頑張っています。

今日はリハビリできなかったけど、明日から毎週通うことになりました。
大変だけど頑張ります。
【2008/02/17 01:53】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
>sayoさん、ありがとうございます。
わ~~い!来てくださったんですね。嬉しいですv-411

急遽の手術ビックリでしたね。
我が家はあと2~3ヶ月したら抜く予定だそうです。

それにしても・・・ブログの表紙かわいい~~v-343
あまりの可愛さに、夜中の2時だってことも忘れ最初っから読んじゃったじゃないですかv-411
これから時々遊びに行かせていただきます。
コパンちゃんがどこまで大きくなるのか(笑)成長を見守らせてください。

【2008/02/17 01:58】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
瑠璃ちゃん&紅ちゃんの関係も良さそうですし、瑠璃ちゃんの足も大丈夫そうで良かったです。「絶対安静」の時はこちらまでドキドキでした。v-388パパさんのチョコを欲しがるほど元気になって一安心。そうそう、「ぽちメーカー」うちもやってみました。あれって苗字を入れた場合と名前だけだと全然違いますね。...そんなものかも知れませんね。
【2008/02/17 21:05】
| URL | 磨呂の母 #-[ 編集] |
>磨呂の母さん、ありがとうございます。
紅と瑠璃の距離は縮まりましたが、やはり時々ハラハラさせられます。
なので、目を離さざるを得ない時は瑠璃をサークルに入れて隔離して、紅おやじか紅ははが傍に居る時は一緒に過ごさせています。

ぽちメーカー面白いですよね。確かに苗字を入れたときと入れないときではちょっと違いますね。
『ぽちメーカー』と言うくらいですから“紅”“瑠璃”でやってみました。
苗字を入れると・・・頭では雄から食を守らなきゃって思っているけど、腹の中では雄に惑わされている・・・って、紅さんかなり乙女ですv-398
【2008/02/18 00:38】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
