【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
驚きの効果!
昨日、瑠璃のリハビリのことを書きましたが、実際にリハビリしたのは日曜の昼間。

動かしたほうがいいけど、あまり無理はしないで。できるだけリハビリに来たほうがいいと、担当のセンセも、リハビリのセンセも言ってらしたそうです。

で!今日は火曜日(日付が水曜になっちゃったけど)
紅ははが仕事から帰ってくると、紅おやじが「すごいよ!瑠璃の足!!」

そうなんです。リハビリに行くまでは“やらかした事件”のこともあり、9割がた足をつくことはな無かったのに、なんと、今日は5割ぐらいつけています。

もちろんしっかり力を入れることはありませんが、膝を伸ばして床に足先がつくと言うことがものすごい進歩です!!

コレを見たら、どんなことがあっても毎週リハビリに行かなきゃって思ってしまいます。
本当に、本当に、ありがたい!
ワンコの足が床に着いただけで、こんなに感謝できるなんておかしいですね(笑)

立てたよ0219


「瑠璃です。も~紅ばーばったら大げさね(笑)
まだ走るときはケンケンになっちゃうけど、歩く時はちょこっと足をつけるのよ!エヘン!偉い?
そうそう、どうでもいいけど、このお洋服ママのなの・・・でかい」

【2008/02/20 00:42 】
今日の出来事 | コメント(4)
<<コンパクト | ホーム | 瑠璃っ記>>
コメント
すごいね~!
瑠璃ちゃんはパワーがあるから
すぐに足も治っちゃうし、
水もへっちゃらな泳げるワンコに
なるんですね!
ちゃーんとお洋服も着れるしv-218
かっこいいぞ!瑠璃ちゃん!
【2008/02/20 11:24】
| URL | リカちゃんファミリー #5lGF5E8I[ 編集] |
よかったですね。すごいですね。
「足が床についただけでうれしい」って気持ち、よくわかります。
我が家でも1日数回プーの右目が豆粒くらいの大きさに開いただけで大騒ぎですから。
それにしても、マイクロバブルバス、うらやましいです。
このリハビリ施設は手術しないと使えないんでしょうか?
この半年でプーがすっかり痩せてしまって足の筋肉が落ちてしまったので、一度診ていただいたら使えるとかないんでしょうか?
【2008/02/20 12:36】
| URL | プーママ #-[ 編集] |
瑠璃ちゃん、凄い回復ですね!!
良かった♪
↑プーママさんじゃないけれど、ちょっとしたことが物凄く嬉しいですよね。
分かります(^_^)v

マイクロバブルバス、本当にうらやましいです。
一度、チャレンジしたいとズーッ思ってます。
健太も今度、手術後の足のチェックをしてもらいたいなぁ...。
今度、ゆっくり聞かせてくださいね。
【2008/02/20 19:30】
| URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A[ 編集] |
>リカちゃんファミリー さん、ありがとうございます。
もう7ヶ月なのに、本当ならキチンとコマンドに従ってしつけ済みの時期なのに・・・
足が治る頃には“こりゃ、困った犬”になっていそうな気がする・・・
どうしましょう・・・v-421

>プーママさん、ありがとうございます。
そうですそうです。まさに一喜一憂・・・特に、心配性の紅はは、一生この状態かもです・・・
今週末もリハビリに行きますので、色々聞いてきますね。

>黒豆健太ママ さん、ありがとうございます。
いつも「健太君のようにちゃんと歩けるようになるのかしら?本当になるのかしら?」って思っています。
確かに、充実した病院ですので、これからもいろいろお世話になりたいことだらけ・・・
今度のお茶会のときにゆっくりお話しましょうね・・・え?メインはセミナー?失礼しましたv-399
【2008/02/22 10:32】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
