スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バカ親とヌケガラ娘
最近、紅おやじが泊まりで出かけることが多い。
期末なので、地方の支社や工場に出張も多い・・・

「子どもたちのご飯あげてから新幹線に乗るから、ゆっくり帰ってきていいよ」

その言葉に甘えてたっぷり残業して帰ると・・・

0313手紙


こんなものが食卓の上に・・・

皆さん、うちの紅ちゃんたら字が書ける様になりました!!

スミマセン。紅はは疲れているんです。確定申告まだ手を付けていないし・・・

紅ごめんねこんなお母さんで・・・って、あんた!!どんなかっこで寝てるの!!
紅おやじが居ないからってそんな、上下逆さまになって寝ないでよ!!
写真じゃ分かりにくいけど、このベッド、ドーム型なのよ!腰から下が上に持ち上がってるじゃないよ!!
おやじが帰ったら言いつけてやるわよ!

0313紅つまんない


「は~い。。。紅で~す。。。大好きなおと~しゃんがいません。
散歩もおか~しゃんが連れて行ってくれますが、おと~しゃんの時のような“ウキウキ感”はありません。
あ~~~つまんない~~っ!!」
スポンサーサイト
【2008/03/14 02:03 】
今日の出来事 | コメント(7)
<<スイマー瑠璃! | ホーム | 紅の母性>>
コメント
紅ちゃん、字を書けるようになったんですね!
しかも漢字まで…(笑)。
うちの2ワンもなんでそんな体勢で?っていう苦しそうなかっこうで気持ち良さそうに寝ていることがあります。
紅ははさん、お忙しいんですね~。
確定申告、けっこう手間がかかりますからね。
一昨年、最終日ギリギリの申告になってヒヤヒヤしたので、それからは2月中に申告できるように仕事を調整しています。
確定申告終わったら、20日の件、考えませんか?
結局今のところどなたが参加なんでしょう?
セミナー前後にお茶かランチできるといいですね♪
【2008/03/14 06:40】
| URL | プーママ #-[ 編集] |
紅ちゃんったら、凄い!!
お手紙書けるのね。
でも、ちょっと親父臭い字...
あややっ(;一_一)大胆な字なのね~♪
《紅おやじさん、いいキャラだわ~v-218

確定申告、早々行ってきました(>_<)
混むんですよねーv-12
紅ははさん、ガンバp(T_T)q

はい!!20日、参加です(^o^)丿
セミナー前後にお茶かランチ...
★ぜひぜひ★
【2008/03/14 08:35】
| URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A[ 編集] |
紅おやじさんって楽しいなぁ~、優しいなぁ~。
幸せのおすそ分けをしてもらったようで、
気持ちがほっこりしてきました♪
だから紅ちゃんも紅おやじさんが大好きなんだね。
それにしても天地逆さまで寝てる紅ちゃん、
可愛すぎるよ!

【2008/03/14 08:58】
| URL | 楽音 #ahDOo.iI[ 編集] |
紅おやじさん、おかしい~v-407
おちゃめなんですね~!
足跡まで書いてあるし…e-276
お仕事で疲れて帰ってきても、癒される瞬間ですね。
なんか幸せ感じちゃいましたv-398

紅ちゃんはおやじさんが一番好きなの?
ダレてるかんじがすごく可愛い~v-344
【2008/03/15 01:37】
| URL | 麦まま #-[ 編集] |
確定申告、、、それは大変だ!
もしかしてe-taxってやつですか?
うちは、あれ、機器を買わないと出来ないとわかってやめましたが
申告終わったあとのすっきり感を今は堪能しております。年明けとともに憂鬱なものですものねw
紅ちゃん。おちゃめだ==w
【2008/03/15 09:15】
| URL | ゆみっぺ #gGRy688.[ 編集] |
す、すごいっ!
文字を教えてしまったなんて!
サラダパパもビックリです!
いつもそうやって
「さっきご飯を頂きました。」とか
「お散歩してウンP出ました。」とか
お話してくれると助かるんですけどね!

20日は銀ちゃんママさんと
参加させて頂きますので
よろしくお願いします。
【2008/03/16 17:32】
| URL | リカちゃんファミリー #5lGF5E8I[ 編集] |
>プーママさん、ありがとうございます。
確定申告って・・・面倒です。
毎年「来年こそはもっと早い時期に」って思うんですが、今年もギリギリでした・・・

20日楽しみにしています。もちろん目的はメインですが、お茶も・・・うふふ、また花が咲いてしまいますね。

>黒豆健太ママ さん、ありがとうございます。
ええ。。。おやじくさい文字で・・・
こんな馬鹿なことばっかりやっている紅家はお嫌いですか?

皆さん偉いですね。早々に申告済ませたんですか?
毎年毎年もう10ウン年やっているのに、いまだにぎりぎりにならないと・・・

昨年のデータは3月14日、一昨年は3月10日、その前は15日・・・この状態から抜け出せそうにありませんv-8

>楽音さん、ありがとうございます。
紅おやじは優しいんだろうか・・・?
まあ、とぼけているのは間違いなさそうですv-411紅ははも負けないぐらいとぼけていますが・・・なので、他の豆仲間さんにお会いすると「ステキな奥様」って方が多くてドキドキしちゃいますv-398

転地逆さで寝ている紅は・・・あまりにも笑える姿でした。

>麦まま さん、ありがとうございます。
紅のおやじ好き(紅おやじonlyですよ)はものすごいです。
瑠璃が紅ははと遊んでいてもそんなに怒りませんが、紅おやじと遊んでいると「ダメ~!あたしのおと~しゃん~!」ってものすごく怒ります。

紅おやじが帰ってくると「おと~しゃんです。おと~しゃんです」ってヒンヒン鳴きながらリビングを駆け回ります。

紅ははの時は・・・そうでもありませんv-406

>ゆみっぺさん、ありがとうございます。
e-taxで申告すると、税金が5000円割引されます。しかし、そのためには住基カードを作成しなければなりません。
作成するのに1000円ぐらいかかったと思います。
紅はは、個人的に作りたくないので、e-taxは遠慮しました。
10ウン年といいながらほぼ20年確定申告をしている紅はは。みなさん早い申告でステキです。
友達に確定申告の仕方を教えてあげているのに、自分はギリギリにならないとしない・・・どういう性格かしら???

>リカちゃんファミリー さん、ありがとうございます。
ええ、うちの子たちったらすごいんです(爆)

普段は紅おやじの置手紙なので、ビックリしました(まだ引っ張る!!)

20日楽しみにしています。
どこでお茶しましょうかねv-411

【2008/03/17 23:47】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
