スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
春の陽気のせいなのか・・・
春の陽気のせいなのか・・・、日ごろの疲れのせいなのか・・・、
はたまた単なるおサボリか・・・いえいえ私は更年期!うそ!!紅ははってそんな歳なの??

というわけで、意味もなく日々疲れてしまいPCを拒否していました。

これではイカン!と反省し、復活するぞ!!と宣言してみました。


そうそう、皆さんからのコメントをいただくのを楽しみにしていますが、
たま~にアホウな輩が、おバカきわまりない書き込みをするもんですからいい加減腹が立ち、
コメントを書いてくださるときに、指定されたキーワードを打ち込むという、面倒な作業をしていただかなければいけなくなりました。

ご面倒ですが、これで気分を害するコメントを読む必要がなくなると思って、ご協力下さい。



さあ、元気になったところで、皆様にちょ~イケメンをご紹介したいと思います。
小池君?妻夫木くん?それとも韓流スター?

いえいえそれはね・・・
紅ちゃんファミリーの一人息子、銀ちゃ~ん!!
いかがですか?
あの、食いしん坊でおとぼけな銀ちゃんとは思えないぐらい、
ハンサムさんに育ったでしょう?
銀ちゃんパパ&ママ&おねーちゃんの愛情を一身に受けているのが想像できます。

それにしても・・・いい男やわ~~~
ハンサムボーイ


「どうも!皆さんこんにちは!ボク銀ちゃんです!!
え?おとぼけ銀ちゃん?誰ですかそれ?
ボクは巷で“ハンサム銀ちゃん”“ナイスガイ銀ちゃん”と呼ばれているんですよ!
“サリー”ってかわいい彼女もいるんだよ!
でもね、銀ママの美味しいご飯には目がないんだ!
フフフ・・・こんど会ったら気軽に声を掛けておくれよ!
だれだい?「イケメンすぎて声が掛けづらい」なんて・・・
そんなシャイな君もかわいいよ・・・おっと!いけない!!サリーに叱られちゃうよ!
あいつ、ちょっぴりヤキモチ焼きなんだ。でもそんなところがかわいいんだけど・・・

じゃあ皆さん、またこんどね。See you~」

スポンサーサイト
【2008/03/31 18:57 】
今日の出来事 | コメント(4)
<<桜並木で | ホーム | 手作りご飯セミナー>>
コメント
ラーメンつけめん、僕イケメン、ふぅ=♪
銀ちゃん、かっこいぃ~~~
黒柴って芸術的だわ。と改めて思いました。
春って私も全然ダメです。毎年体調くずしております。。。私、毎年更年期???(笑)
【2008/03/31 21:07】
| URL | ゆみっぺ #gGRy688.[ 編集] |
病気でなくサボリで安心しました。
実は私も最近燃え尽き症候群。
シュワの入院で毎日磯子通い
その時はなんとも思わなかったのが
あれでどうも精魂尽き果てたようです。

私が生食を始めた頃は本村先生に
直接指導して頂けたんですよ。
本村先生初期の頃ですね。
今は忙しくなられて地元に帰られてしまったのかな?
【2008/04/01 00:27】
| URL | sayo #mTlriooo[ 編集] |
おおっ!これはどこかでお見かけしたお顔、
と思いきや、「市川海老蔵似の銀ちゃん」
じゃあないでちゅか!
お目の中に光る星、、
これは大物になる、、いや、立派な豆柴男
になる兆し、、。
是非どこか日のあたる場所に
お出しせねば、、!
【2008/04/01 13:13】
| URL | リカちゃんファミリー #5lGF5E8I[ 編集] |
>ゆみっぺさん、ありがとうございます。
黒柴・・・素敵ですよね~~~。
銀ちゃん!いい男になったでしょ?
実は柚ちゃん(藍ちゃん)も相当の美人さんに育ったらしいです。

・・・紅家には黒豆ちゃんが残るはずだったのに・・・

いえいえ!うちのギャーギャーうるさい小悪魔瑠璃も、か、かわいいですよ。ホントですよ!!

あ~~、やっぱり春は疲れます・・・

>sayo さん、ありがとうございます。
燃え尽き症候群・・・分かります。
平日は毎日必死で働いて(決算なので死に物狂い)週末は磯子までガウガウお嬢を連れて行き・・・リハビリって1日仕事になるんです。
は~~~、疲れます。
ゴールはまだまだ見えないんです。

それにしても・・・
10年前に生食始めたときは本村先生の直接指導だったんですか!!すごい!
私が受けたセミナーには、毎回本村先生がいらっしゃっていますが、お弟子さんたちの説明を会場の隅で聞いていらっしゃいます。
(たまに、スライドや音響担当してらっしゃいます)
セミナーのスケジュールを見ると、本村先生が講師をする会と、お弟子さんたちが行うミニセミナーがあるみたいです。

10年前から・・・小さいうちから・・・
体の中には悪いもの何にもなさそう!
瑠璃も、ドッグフード知らず。足はちょっと問題だけど、下痢知らずの元気ものですv-426

>リカちゃんファミリー さん、ありがとうございます。
「市川海老蔵似」v-411うける~~!!
本当にいい男ですよ!!サリーちゃんが夢中になるの分かりますよ!!
次は柚姫のご尊顔を拝まねば!!

紅おやじ曰く・・・
「銀ちゃんと柚ちゃんは紅に似てるよね?ハンサムさんだし、美人さんだよね」
だそうです。

る、瑠璃の立場は・・・v-399




【2008/04/01 17:57】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
