スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
エコー検査
「いよいよ運命の時、エコー検査の結果が出ました。
結果は・・・・・・来週のお楽しみ!!」

な~んて書いて、今日のブログはおしまいにしよう。そう思っていたのですが、無理でした。報告せずにいられません。口が痒くなりそうです。発表します。

紅ちゃん“ご懐妊”でございます!!

診察室の奥にある、検査室でエコーを受けている紅にカメラを向けていたら、
「お父さん、お母さん入ってみてください。ベビちゃんがいますよ~」ってニコニコしながらセンセが手招きするんです。
その途端、紅ははの目には涙がジュワ~っと・・・
いや~、なんとも言葉にできない瞬間でしたね。

エコーでは2匹確認できましたが、もう一匹影が見えたような気がすると先生がおっしゃっていました。いずれにしても、来月半ばのレントゲン検査ではっきりします。

これから、食欲はもちろん健康・安全に気をつけて、子紅達を迎えたいと思います。

ですが・・・栄養が大事なこの時期に紅ちゃん食べません。
この前も書いたアレルギーのせいで、チキンを食べさせることができないので、牛の水煮を食べさせているのですが・・・ダメみたいです。
センセから「そんなにひどいアレルギーではないので、ちょっとぐらい痒がるよりも今はしっかり栄養をとらせてあげて」
そう言われましたので、今日はチキンを少し混ぜてみました・・・

食べました。ただし、牛を除いて・・・(わかってるの?国産牛だぞ!!)

出産・授乳が終わるまで、アレルギーに関しては目をつむることになりました。まずは、ベビちゃんです。

これからも逐次報告していきますね。

エコー検査


「ほらね?心配しすぎでしょ?
でもね・・・どうでもいいけど、この格好ちょ~恥ずかしいんですけど!」
スポンサーサイト
【2007/06/23 22:47 】
今日の出来事 | コメント(6)
<<お嬢様のお食事 | ホーム | またまた食べたくありません>>
コメント
紅ちゃんおめでと~v-81
日本の少子化もこれで安心ですv-82
これからが体調管理等でも大事な時期
家族みんなで応援してあげてくださいね!
【2007/06/24 00:03】
| URL | 楓パパ #tYKv1shs[ 編集] |
おめでとうございますv-238
ママさんの喜びが伝わってくるようです。
これからが大変だと思いますが、紅ちゃんと一緒に頑張ってくださいね!!
なんと言っても、先輩方がたくさんいらっしゃいますから♪
なんだか、健太家も楽しみです(^ー^)v
だって、健太に甥っ子か姪っ子が出来るってことですよね!?
【2007/06/24 00:26】
| URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A[ 編集] |
紅ちゃん、紅ははさん、ご懐妊おめでとうございます~v-82v-82
食事の事、暑さの事、いろいろ大変だと思いますが、
紅ははさんもお体に気を付けてくださいね。
元気なベビちゃんの誕生をワクワクしながら待っています~♪
【2007/06/24 10:37】
| URL | 嵐丸ママ #aQI52RYM[ 編集] |
紅ちゃん一家の皆様おめでとう。
おりこうさんにエコーを撮っていますね、感心です。
これからお産まであっという間の毎日になると思いますが元気な小豆ちゃんが出てくるのを楽しみにしています。
【2007/06/24 19:52】
| URL | もも母 #EVEuRZgM[ 編集] |
楓パパさん。黒豆健太くんのママさん。嵐丸君のママさん。ももちゃんのお母さん。
ありがとうごさいます。

ホント、ご心配おかけしましたが、授かることができました。
これからも、いろんなことに気をつけて見守って行きたいと思います。
頑張ります!!
【2007/06/25 00:05】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
紅ちゃん、紅ははさんおめでとうございます。
ちょっと先輩だけど、2匹は負けました。今度は出産までがんばってね、そばにいるほうも結構大変よ、でも今は幸せな日々です、小さな宙との日々(8月まで)を大切に過ごしてます。がんばってね。
【2007/06/25 23:40】
| URL | ルナ母 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
