スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
紅の災難
ワンって、時々「なんで?」って物に執着する時がないですか?

瑠璃のリハビリに付き添っていた紅ちゃん。飽きてきたので、リハビリ広場横の地下水くみ上げの脇にある、めだかを飼っている池(?)のそばで遊んでいたところ・・・
こんなことが起こってしまいました。

紅ははの呆れた声がちょっと大きいので音量にご注意ください。




この後いったいどうなったかと言うと・・・

なぜ紅ちゃんはトリミング台の上で紅ははにきれいにしてもらっているか・・・
衝撃映像が撮れなかったのが残念です。

紅トリミング0420


「べっ、紅です。な、なにが衝撃映像よ!!
ちょっとはしゃぎすぎただけよ!お、驚いちゃったわよ!!
『紅も泳ぎたかったんじゃない?』って、おと~しゃん!何訳わかんない事言ってるのよ!!
それにしても、恐かったわよ!!
おか~しゃんの言葉はちゃんと聞いたほうがいいわよ!!」
スポンサーサイト
【2008/04/20 23:07 】
今日の出来事 | コメント(6)
<<しあわせ犬 | ホーム | サラダパパのスクール>>
コメント
紅ちゃん大変だったわね!めだかはもっと驚いたでしょうね。我が家の2匹はまだ泳いだことがありません、一度泳がせたいんですが機会がありません。手作り食がんばってますよ本当に於くが深いですね、いろんなものを買い捲ってはまってます。私のほうが楽しんでます。またいろいろ教えてね。
【2008/04/22 00:48】
| URL | ルナ母です #-[ 編集] |
ハラハラ・ドキドキしながら、動画を見ました~。
やっぱり、紅ちゃん。あ、頭から・・・?
ルナ母さんがおっしゃるように、紅ちゃん以上にめだかはもっとビックリですよね(笑)
トリミング台でキレイになった紅ちゃんのうしろの紅ははさん’s顔のペイント、今日イチのツボです!
会社で仕事してるふりしながらニマニマしちゃいました~。
【2008/04/22 15:56】
| URL | ポポ&ヒトミン #QXRaNfI.[ 編集] |
紅ちゃん、おつかれさんv-290
いくら今年の春は暖かいって言っても
まだまだ水浴びは早いと思うよ~v-291

う~ん、動画2・3分まわし続けてたら
決定的瞬間とれたかな~?
見たかったなぁ~v-411
【2008/04/22 16:21】
| URL | 楓パパ #tYKv1shs[ 編集] |
>ルナ母さん、ありがとうございます。
>>めだかはもっと驚いたでしょうね。
病院の先生にも同じことを言われましたv-397
もう、情け無いったりゃありゃしない・・・

「スイミング大好きゴールデン」じゃないかぎり、あまり泳ぐこととは縁がないですよね。
リハビリの先生いわく、柴は本当に水がダメらしいですよ。紅も必死で上がってきましたから・・・

手作りご飯はゆっくりあせらずにやっていきましょうね。
「今日も昨日と同じ材料だけど、明日は変えよう」って感じでいいんですよ。人間だってカレーが2日も3日も続きますもんね。
気楽に気楽に、ね?
【2008/04/23 00:19】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
>ポポ&ヒトミン さん、ありがとうございます。
頭から突っ込みそうになりつつ、ぐっと顔をそらせて前足を踏ん張りながら落下・・・
きゃ~~~~と、一瞬パニックになりつつもものすごい形相で登ってきました。
犬も「たたたた・・・大変です~」って顔するんですよv-420

あ、紅ははの顔ですか?ペイント?
ふふふ・・・こんな顔だったらどうする??
【2008/04/23 00:23】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
>楓パパさん、ありがとうございます。
たしかに!!この後、本当にすぐだったんです。
まさか本当に落ちるなんて思っていませんでしたから、我が子ながら・・・「アホ?」って思うと同時に「紅ちゃん!笑いの神が降りたわね?」とつぶやいてしまいました・・・
スミマセン、関西人でv-397

でも、他のリハビリの方も居る中「スミマセン~お母さんが池に落ちました~」って、水を滴らせながら紅を抱いていくのは・・・ちょっと恥ずかしかったです。
【2008/04/23 00:27】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
