スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
犯人確保しました!
なんだかんだとあわただしく過ぎていく今日この頃、いかがお過ごしですが?

冬の間、カーペットに毛布と、来客不可の状態だった紅家のリビング。
さすがに夏バージョンにしなくてわ!と敷いてみました・・・コルク・・・

ええ、ええ、分かっています。
「1日と持たないわよ」「餌食よ、餌食」
ワン仲間さんから“コルク敷いたらどんなことになるか”十分聞かされました。

でも、買ったままストックしておくのもなんですし、
もしかしたら紅家のお嬢様方は、理解なさっているかもしれないし・・・

ということで、敷いてみました。。。


悪戦苦闘しつつ(紅おやじが、ドアの開き具合のカットを凝りに凝ったため)夜の8時ぐらいに完成!!

あれれ?ホリホリやガリガリなんてしません!

「さすが、お嬢様は違うわ」

翌日も朝から楽しそうにリビングを走る親子・・・ステキ!!



しか~し!紅ははが顔を洗って戻ってくると!
犯行現場


な!何てことでしょう!!24時間持ちませんでした。かろうじて12時間・・・でも、実質2時間ぐらい・・・

こんなことをするのは・・・

犯人はきみだ


きっと、コイツです!!

おい!そこのキミ!!白状しなさい!!!

白を切る

「ち、ちりまちぇん。あたち、赤ちゃんだからわかんない」

なにお~~!!10ヶ月にもなって、赤ちゃんも無いでしょう!!

あくまでも白を切るつもりだな~~!
よ~し!こうなったら紅ははデカの蟹バサミじゃ~~!!
犯人確保


「るっ、る、り、で、しゅ・・・
ばーばにやられました。必殺蟹バサミです。確かに、あ、あたちが犯人でしゅ。
ごめんなさいでしゅ。もうしません・・・なんて、ウソつけません。。。」
スポンサーサイト
【2008/05/26 23:28 】
今日の出来事 | コメント(9)
<<お帰りなさい!ヒーターちゃん | ホーム | おしらせ&皆さんも気をつけて・・・な事>>
コメント
るりちゃんのおトボケ顔がかわいい~v-345
まだまだ、いたずらっ子の時期ですよね。
そういえば、麦もたまにフローリングをガリガリかじってるわv-393
コルクなら大変なことに…
これから傷は増えるんでしょうか?
紅ははデカ、がんばって!!
【2008/05/27 02:03】
| URL | 麦まま #lQ6thlqg[ 編集] |
瑠璃ちゃんやっちゃいましたか?!
コルクってガリガリやる子多いみたいですね。
でもなぜかうちの磨呂ティンやらないんです。
もう1ヶ月以上経ちますが、興味ないみたいですね。
と言うか、ガリガリなんてやって母に怒られるのが怖いのかも知れません。
紅ははさんの蟹バサミにあってしまった瑠璃ちゃん、かわいすぎますぅぅ~v-10
【2008/05/27 21:44】
| URL | 磨呂の母 #-[ 編集] |
ふははは、、ほぉらね~v-14
何故なんでしょうね~?
でもうちの残りのコルクは
デスクマットにまだ活躍してますよ!
(ジョイント部分は殆ど食べられてますがv-12
【2008/05/27 22:19】
| URL | リカちゃんファミリー #tmvpzBN6[ 編集] |
瑠璃ちゃん、コルクガシガシは楽しかった?叱られても楽しいんだよね、瑠璃ちゃんの時期は。紅ばーばに見つかっちゃたね。コルクマットは足に負担がかからないんだから。紅ばーばの優しさがわかる日がきっとくるよね。でも必殺カミバサミされてる瑠璃ちゃんの顏、可愛いぞー。
【2008/05/28 08:56】
| URL | 楽音 #ahDOo.iI[ 編集] |
むふふぅ~(*^。^*)
コルクマット、我が家に未使用があるから、お送りしましょうかー!?

瑠璃ちゃんたら、正直者っ(^・^)
【2008/05/28 10:38】
| URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A[ 編集] |
お久しぶり!やられましたね。まだまだ女の子だからこれですんでますけど、我が家なんぞは階段ががりがり状態です。記念にいまだそのままにしてありますよ。座布団はルナの得意すぐに綿が出てしまいます。さすがに4歳と5歳だから卒業だとは思うのですが。まあいろいろやってくれてますよ。それも楽しい思い出になってしまいます。飼い主は弱いですねすぐに許せちゃうのですから。
【2008/05/28 23:16】
| URL | ルナ母です #-[ 編集] |
ちょっと復活かしらv-411

ほじられましたのね~。
コパンだったらカミカミして食うな。
先日はカーペットの滑り止め食って下さいまして
みなとさま直行v-355

ますます巨大化中のおこさまの測定結果
公開中でございます。
http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/blog-entry-12.html
【2008/05/29 01:17】
| URL | sayo #mTlriooo[ 編集] |
>麦ままさん、ありがとうございます。
フローリングガジガジですか・・・ええ、結果は目に見えていたんですv-406
フローリングガジガジはあたりまえ。
毛布に、クッション、ワンコベッドも“ホリホリホリホリ・・・”って。
でも、翌日はショックでしたね~。
その後も日に日に犯行現場が増えているような・・・

>磨呂の母さん、ありがとうございます。
え~~~っつ!!麿呂ちゃんやんないの???
少し前の麿呂ちゃんのブログで「コルクを敷いた」って書いてあったから、
「あ~あ、時間の問題らしいですよ~~」って思っていたんです。
すごいね~、麿呂ちゃん!!
そんなにお母さんが怖いのかしら?v-397

>リカちゃんファミリー さん、ありがとうございます。
おっしゃるとおりでございましたv-406
日に日に被害箇所は増えていっていますが、へこたれない紅家でございます。
念のために、カーペットも待機中でございますv-398
くやしいので、コルクマットの上に敷くつもりですv-411

>楽音さん、ありがとうございます。
そうなんです。おやじとははの愛情の賜物だったはずなんですが・・・秒殺でしたv-404

でも、確かに足にはいいようです。
しっかりと踏ん張るようになったようです。
まだまだ時間がかかりそうですが、コルクマットにして良かったと思います。

>黒豆健太ママ さん、ありがとうございます。
初めて犯行現場を見たときは泣きそうになりましたが、それ以降は気にならなくなりましたv-397
まあ、時間の問題ははじめから分かっていましたし・・・v-406

紅家もあと6枚残っていますが・・・あそこにここに・・・やはり、カーペットで隠すほかないようです。。。

【2008/05/30 19:11】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
>ルナ母さん、ありがとうございます。
階段か・・・幸なことに、建物の被害は今のところほとんど無しです。
小さい頃に、壁のクロスを爪で引っかいたぐらいかな?
でも、我が家もぬいぐるみからクッション、ワンコベッドまで内臓が抜かれまくりです。
でも・・・これは紅の仕業なんですよね・・・
やはり「これだけは、止められないの」と言うものがワンにもあるんですねv-411

>sayoさん、ありがとうございます。
あら、カーペットの滑り止めですか・・・瑠璃のかじるサイズと、コパン君のかじるサイズは・・・やっぱり違うよね?

いたずらしても、やっぱり笑ってるのかしら?
家の子たちは「やべっ!見つかっちゃった!!」って顔しますよ。
そして「あたしじゃないわ~」って、そ知らぬ顔で去っていきます。
もちろん、その瞬間羽交い絞めです!紅はは強いんです(でも、かわいい顔には弱いんです)
【2008/05/30 19:17】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
