スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
紅の災難・・・何度目かしら?
今日はとってもいい天気!
紅ちゃんもご機嫌で遊んでます。

紅楽しそうです



「そろそろ紅もチャレンジするかい?」

紅おやじ、ついに夢への一歩を踏み出そうとしています。
それは・・・

「紅も泳げるようにしたい!!」

お、おやじ・・・ここはスイミングプールじゃないのよ!
リハビリ施設なのよ!

他の患者さんが居ないことをいい事に、こんなことしちゃいました。

紅泳げません


「空ちゃん海ちゃんとおそろいだね」

そんなのんきなこと言っている場合じゃありません。
紅さん必死の形相です。
(この写真は間違いなく紅です。瑠璃は今や、ライフジャケット無しで颯爽と泳げます。リードで後ろから引っ張って負荷をかけないと、ものすごいスピードで泳ぎます。あまりに早いので「リハビリの意味が無い」と言われるほどです)


紅おやじさん、お気持ちは分かりますが、紅の気持ちも考えてやってください。


というわけで、スイミングタイムは温泉タイムになりました。
それにしても・・・

紅ちゃん。。。汚いですけど。。。


紅汚いです


「紅です。信じられません。おと~しゃんに酷い事されました。
その上、マイクロ何とかってお風呂に入れられて・・・
普段のシャンプーだけでもイヤなのに、こんな中につけられたままで・・・
その上、おか~しゃんたら汚いだなんて・・・乙女の心が傷ついちゃうわ!!」
スポンサーサイト
【2008/06/02 23:04 】
今日の出来事 | コメント(5)
<<おやじの意地悪 | ホーム | お帰りなさい!ヒーターちゃん>>
コメント
紅ちゃん、災難だったねーv-12
飼い主ってさぁ...
『あなたのためよ!!』とか
『体にいいのよ!!』って言いながら、
色んな事をさせるんだよね。
ちゃんと意見を聞いて欲しいよね(-_-;)

健太は、美味しい物を食べて、お散歩も無い生活が理想だな~♪
でも...
ママが、この日記を真剣に読んでるんだよねー(;一_一)まずい...。
【2008/06/03 08:48】
| URL | 黒豆健太 #TkSw/e0A[ 編集] |
「いつかは泳げるように・・・」
そのお気持ち解りますよ~v-411

楓はムリですわ~
水たまり踏んだだけでキレまくりですからv-403

それにしても紅ちゃんも抜け毛すごいっすね
北海道もあったかくなり
抜け毛シーズン本番です・・・はぁv-390
【2008/06/03 14:50】
| URL | 楓パパ #tYKv1shs[ 編集] |
>黒豆健太くん、ありがとうございます。
紅です。健太君もそう思う?
あたしもそう!美味しいもの食べて、お散歩行かない生活がいいわ。
瑠璃のガウガウがうるさくない生活もあこがれちゃうわ。

健太君のママ、そんなに真剣に読んでたの?
プールかしら?お風呂かしら?
あたしはどちらもv-358

>楓パパ さん、ありがとうございます。
「こんなことさせたい」「あんなことさせたい」は、どこのうちでも一緒ですよね。
紅家も、楓ちゃん家みたいにフライングディスクとか夢見た時期がありましたもん。
今となっては無理ですけどね。

東京は、寒くなったり暑くなったりが激しいです!
冷房入れたかと思えば、ヒーター出してきましたからね。
それにしても、お掃除苦手の紅ははにはつらい季節ですv-406
【2008/06/03 23:56】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
紅ちゃん、頑張ったんだね!
余分な毛も抜けてすっきりしたかな?笑!
リカもなかなか皮膚が戻らないので
リカパパが「行ってみようか?」と
言い出したんですけど、
紅ちゃんはパニックにならなかった?
一度トライしてみようかなぁ!
【2008/06/06 22:47】
| URL | リカちゃんファミリー #5lGF5E8I[ 編集] |
>リカちゃんファミリー さん、ありがとうございます。
まだまだ抜け毛はすっきりしませんv-406「昨日掃除機掛けたのに・・・」
掃除が苦手の紅はは・・・辛い季節です。

磯子の病院には皮膚のダメージの子もたくさん来ていますよ。
その子たちは、プール無しの薬浴だけ。
くみ上げている地下水がいいらしいです。

アカルスで全身の毛が抜けて、皮膚のあちこちから血がにじんでいる小型犬(犬種も分からないぐらい)が、1ヶ月で「え~~!あのときの子なの!!」ってぐらい毛がはえそろってきて“シーズーだったんだ~”って分かったときは感動しました。
どういう療法が合うかは分かりませんが、試してみるのも一つだと思います。

慣れている子はウトウトしておぼれそうになるので気をつけないといけないとかv-398
いい結果になるといいですね。
【2008/06/09 18:36】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
