【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おやじの意地悪
瑠璃は“後ろ足にしっかり力を入れること”が課題です。
でも、手術をした足以外の3本はものすごく強靭な力を持っているようです。
前の2本はものすごく発達しています。
なんと言っても、前足2本で身体を支えて、後ろ足を両方上げてチッチをすることがあるくらいです。

なので、無理しても後ろ足を使うようにしたい・・・

ということで、お行儀悪いのですが、後ろ足で踏ん張ってテーブルの上をのぞく訓練です。


紅おやじ「瑠璃ちゃん!ここにいいものがあるよ」

瑠璃「なんでちゅか?なんでちゅか?」

コレ欲しい


紅おやじ「瑠璃の大好きなミルクボーロだよ」

瑠璃「ほちいでちゅ!!ほちいでちゅ!!・・・と、取れない」


紅はは「・・・おやじ!その距離は無理でしょ!!それにしても瑠璃ちゃん必死ね?手が写真に写ってないわよ!どんだけ早く動かしてんの?」

取れるものなら取って見ろ


「瑠璃ちゃん・・・食べたい。
ほちいよ~!ほちいよ~!・・・じーじってヒドイ人ね・・・」
【2008/06/04 22:00 】
今日の出来事 | コメント(3)
<<良い知らせ | ホーム | 紅の災難・・・何度目かしら?>>
コメント
瑠璃ちゃんの必死な感じ、伝わりますよ~。
だって、お手手がブレブレ(笑)
きっと、ヨダレも・・・だったんじゃないでしょうか(^-^)b
まだまだあどけない横顔がかわゆいですねぇ♪白いくつ下もたまりませんっ♪

うしろ足のトレーニング頑張ってね、瑠璃ちゃん!
【2008/06/06 15:09】
| URL | ポポ&ヒトミン #QXRaNfI.[ 編集] |
以前テレビで「テーブルに乗っちゃだめよ!」
と言われ、前足だけで体を支えて
テーブルの上のお菓子を食べちゃう
ワンコを見て大笑いした事があります。
瑠璃ちゃんもその練習にならないと
いいですけど、、v-14
【2008/06/06 22:53】
| URL | リカちゃんファミリー #5lGF5E8I[ 編集] |
>ポポ&ヒトミン さん、ありがとうございます。
“テーブルに登る”なんて、トレーナーさんが見たら即刻止めさせなさいですよね?
でも、これって本人は夢中なモンですから、足が悪いってこと忘れちゃってるんです。
こういう“忘れている”間に、足を使うことを覚えさせたいんです。
しかしまあ・・・情けないけどかわいいでしょ?
テーブルに顎をのせて「何かな~、欲しいな~」って言ってる顔が、たまんなく好きです(親ばかです)

>リカちゃんファミリーさん、ありがとうございます。
サラダパパが見たら、怒っちゃいそうですよね?
ドッグランでサリーちゃんを追っかけているときもそうでしたが、夢中になっていると足を使うんです。
使わないと、筋肉も、骨も成長しないんです。
(レントゲンを見ると、右に比べて左の骨の色が薄いんです)
もう、こうなったらどんなことしてもいいから足使えって感じですv-393
【2008/06/09 18:48】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
