スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
去年の今頃・・・
瑠璃ももうすぐ1歳・・・そんなことを思いながら携帯をいじっていたら、
ちょうど1年前の6月13日の紅の写真が出てきました。

5月の末に交配をし、出来てるの?どうなの?食欲ないの?ツワリなの?・・・
なんて、心配してばっかりの日々でしたね。

妊娠の兆候が現れるのが遅かったから、本当にやきもきしましたよね。

あれから1年ですか・・・

紅も瑠璃も、そして銀ちゃんも柚ちゃんも、みんな元気でいることのありがたさ。
すばらしいことですよね。

これからも元気に楽しくすごそうね。

今年のお誕生日も紅おやじ・・・親ばか炸裂ですよ(笑)

去年の紅


「わ~おか~しゃん!懐かしい写真ね。
見てみて!なんだか目がうつろで笑っちゃうわね。
きっと、気持ち悪くて元気なかったのよ!!
あたし達ワンコにとって1年はとっても貴重なのよね。
その中でも、本当に貴重な1年だったわね。
今年は瑠璃のことなんか忘れて、熟女犬目指そうかしら??」
スポンサーサイト
【2008/06/13 19:08 】
今日の出来事 | コメント(0)
<<地震の準備 | ホーム | 良い知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
