スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
これでもお出かけ?
このところ、紅おやじの忙しさと、紅ははの体調ダメダメで、どこにも連れて行ってもらえていないかわいそうな親子・・・


紅「つまんない~」

つまんない紅


紅ちゃん、そんなこと言わないで。。。

瑠璃「あたちもつまんない~」

つまんない瑠璃



あ~あ、親子でこんなになっちゃいました。
これ以上グレられても困りますので・・・

「そこのグダグタ親子さん!いいところに行きましょう!!」

わくわくどこ行くの


紅&瑠璃「え?ホント?どこどこ??って・・・ここ??」


ここ


「紅ははです。
我が家がそろって行く所と言えば・・・瑠璃のリハビリしかないじゃないですか!
足のボルトも7月14日に手術で取る事が決まりました。
いまだに、3.8キロと信じられない小ささなのですが、ボルトが取れて運動域が広がれば成長するでしょうとのことでした。
小さいのはかわいいとはいえ、小さすぎるにもほどがありますからね。

そうそう、今日はリカちゃんファミリーも来ていたの!とてもにぎやかだったみたいだけど、先生も看護師さんも、受付のおねーさんも『うちの治療が合えばいいね~』って皆さん口をそろえておっしゃっていたわ。ほんと、良くなればいいね。楽しみね。」
スポンサーサイト
【2008/06/23 00:55 】
今日の出来事 | コメント(5)
<<ハチコウの爪切り | ホーム | 地震の準備>>
コメント
お騒がせのリカちゃんファミリーです。
全く「ギャーッ!ギャーッ!」「ギャワンッ!」とうるさいったら!
先生方3人がかりで押さえ込んでいたのを
見た時にはちょっとびっくりでした。

それにしても効きそうなお風呂でしたね~!
まだ治っていないのに
何だかもう安心しちゃいました。笑!
本当にいつもいろいろ助けて戴いて
ありがとう!
【2008/06/23 08:46】
| URL | リカちゃんファミリー #tmvpzBN6[ 編集] |
紅ちゃん&瑠璃ちゃん
騙されたのねー(>_<)
♪でもこれもあなた達のためだからぁ~♪

ああ、やっぱり気になる(ーー;)ここ。
紅ははさ~ん
あとで、メールします♪
【2008/06/23 15:59】
| URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A[ 編集] |
紅家も、通院頑張ってますね♪
去年のポポさんのお目目手術後は、1週間後、3週間後、1ヵ月後と、通院の間隔が長くなるのを励みに頑張ってました。
一番つらいのは、本人(犬)ですもんね。
なので、なるべく負担にならないようにエコじゃないですけど車で通院したりしてます。
瑠璃ちゃんはちっちゃいのに、ほんと良く頑張ってるなぁと思って。
紅ははさんも紅おやじさんも、体調には気をつけてくださいね。
【2008/06/23 16:47】
| URL | ポポ&ヒトミン #QXRaNfI.[ 編集] |
リカちゃんファミリーもいらっしゃったんですね!
もっと近ければ、プーも一度診ていただきたいです…。
瑠璃ちゃん、痩せているようには見えないし、小柄だから3.8キロでも適正かもしれないですよ。
ミルは大きいですが、11ヶ月の時4.2キロしかありませんでした。
今は筋肉がしっかりついて5.3キロになりました。
【2008/06/24 21:33】
| URL | プーママ #-[ 編集] |
>リカちゃんファミリー さん、ありがとうございます。
よかったよかった。本当によかった。
1度にどうこうなるもんじゃないかもしれないけど、何回か繰り返すうちに良い方向に向いてくれるといいですよね。

にぎやかなのも、慣れれば大丈夫ですよv-411
瑠璃は今や乾燥機の中で・・・寝ますv-392
なので・・・乾かない!!

>黒豆健太ママ さん、ありがとうございます。
本当に、こんなところしか連れて行ってあげられなくて・・・申し訳ない限りです。
(上野近辺のカフェ。狙っています)

膝蓋骨の手術をした子って、どうしても長距離を歩くと疲れたり、腰や足の付け根や・・・いろんなところに負担が来るそうですね。

健ちゃんも術後観察兼ねて行ってみるといいかもですね。

京浜東北線の磯子駅又は京浜急行線の屏風ヶ浦が最寄り駅です。
足立区や埼玉、茨城の方なんて普通です。
紅家が「品川です」なんて言ったら、近いってうらやましがられちゃいましたv-411
機会があったら、ぜひどうぞ!

>ポポ&ヒトミン さん、ありがとうございます。
手術からもうすぐ半年。やっとボルトが抜けるまでになりました。
途中、紅ははものすごくつらかった時期がありました。
でも、瑠璃ちゃん頑張ってるし、紅ちゃん我慢してくれてるし・・・

ボルトが取れたら、より一層リハビリに励む必要があるみたいです。
日ごろの散歩も頑張らないといけないとか!
追い込みです!追い込み!!v-91

>プーママさん、ありがとうございます。
え~?ミルちゃんもちっちゃかったんですね。
先生も、全体に小さいだけで貧弱さはないので問題ないでしょうとのことでした。
ご飯増やしても、その分ウンPが増えるだけなんですv-398

先生曰く、成長期に運動量が少ないとどうしても成長が遅くなります。なので、ボルトを抜いて違和感がなくなり、運動量が増えれば、飛躍的に体格が良くなることも考えられるとか・・・お赤飯もまだなので、楽しみにしていますv-343
【2008/06/25 17:57】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
