スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
抜糸?しました
ご報告が遅くなりましたが・・・

瑠璃の抜糸が終わりました。
抜糸というか、抜ホッチキスというか・・・

処置台に乗せられた瑠璃はいつものように“置物”状態。
ウンともスンともキャンとも言わず、黙って先生に“医療用ペンチ”で『バチン!』とホッチキスの真ん中を切られ、刺さったままの針をピンセットで抜かれ・・・その間本当に「シラ~ッ」っとしていました。

強い子なのか、ビビリすぎて動けないだけなのか。

これでやっと紅家の責任が果たせました。
もちろんリハビリはこれからです。
「手術2割、リハビリ8割」ですから、これから今まで以上にがんばらなきゃいけないんですが・・・お疲れ様でした。ね?瑠璃ちゃん・・・

抜糸の日


「ここが一番落ち着くのよね」

そんな瑠璃ちゃんの抜糸の日に、イケメン君がシャンプーしてもらっていました。

シャンプー銀


ちょっとカイカイがあるので、シャンプー&薬浴に来ています。

濡れネズミでもかっこいい銀ちゃんは、この後愛嬌いっぱいで紅ははに挨拶してくれました。

濡れても色男


「いい男は、恩を忘れたりしないんだよ」

そしてこの日、プーちゃんとミルちゃんにも会いました。
長い長い点滴にもしっかり我慢できたそうです。
ミルちゃんもちゃんといい子で待っていたそうです。

プーちゃん、早く元気になるといいね。応援しているからね。

プーちゃんミルちゃん


せっかく銀ちゃんやプーちゃん、ミルちゃんに会えたのに、その場所が病院とは・・・トホホです。
でも、みんな良い子で「元気になろう」って頑張ってる!!

みんな!ファイトだ!!紅ははも負けないぞ!!気合だ!気合だ!気合だ!!








専任スタッフが安心のサポート
看護師の転職なら

スマイルキャリアナビ
スポンサーサイト
【2008/08/01 00:11 】
今日の出来事 | コメント(5)
<<ドナドナ | ホーム | 1歳になりました>>
コメント
瑠璃ちゃん、抜糸おめでとう!
さぁ、これから思いっきり走りましょうね!
「取りに来~い!」のサリーが待ってるよ!
銀ちゃんもすっかりバブルバスに慣れた様子。プーちゃんもきっと元の元気なプーちゃん
に戻れるから、みんなで頑張りましょうね!
それにしても、、重労働の病院です、、v-11
【2008/08/01 11:24】
| URL | リカちゃんファミリー #5lGF5E8I[ 編集] |
>リカちゃんファミリー さん、ありがとうございます。
ビスを抜いてから、抜糸までたった2週間なのに瑠璃の足の関節、骨の成長、筋肉、筋の張り具合は劇的に良くなっているらしく、
抜糸のとき先生が驚いていました。
やはり、6ヶ月たってビスが邪魔をしていたようです。
「取りにこ~い」のサリーちゃん・・・フフフ、待ってらっしゃ~いv-391
『瑠璃姫参上』って背中にししゅうして追いかけちゃうわよ!!
【2008/08/01 16:42】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
おめでとう~~
紅ははさんの肩の荷もちょっぴり降りて、そして瑠璃ちゃんも足が軽くなったかな?兄弟たちも元気でよかった。柚ちゃんのことも大事にいたらずによかったですね。娘を嫁に出すのと一緒だものね

もう1歳なんだ~~~早いなぁ人んちの仔は(笑)

瑠璃姫参上~~~笑ったよ~
【2008/08/02 08:21】
| URL | ゆみっぺ #gGRy688.[ 編集] |
瑠璃ちゃん、よかったですねー♪
みんな、すこしづつでもいい方向へ向かっていることが、何よりです(*^_^*)

「取りに来~い!」のサリーが待ってるよ!
『瑠璃姫参上』って背中にししゅうして追いかけちゃうわよ!!

えっとぉ...
ちょっと怖いんで、健太オジちゃんは遠慮しておきますv-12
【2008/08/02 12:00】
| URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A[ 編集] |
> ゆみっぺ さん、ありがとうございます。
1歳の誕生日を、なんとか皆元気に迎えられて、ホッとしています。
柚ちゃんの足も大事にはいたっていないし、銀ちゃんもちょっとカイカイがあるけど、心配するほどではないし、瑠璃は元気すぎるぐらいだし・・・

2歳の誕生日も笑って元気に迎えたいと思います!!

>黒豆健太ママ さん、ありがとうございます。
本当に、なんだかんだ言いながらも、みんな元気に紅ははの期待通りの“親ばか”な飼い主さんの下、幸せいっぱいに育っている子紅たち。
この喜びは言葉では表現できません。
じわ~~って胸が熱くなって、うるるる~って目の前がぼやけてくる感じです。

本当に恵まれている紅家です。

「健おじちゃんのことも・・・いつでも追いかけてあげてよ」by瑠璃
【2008/08/08 17:57】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
