【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちょっぴりふっくら
ここ2~3日で紅のお腹が急にふっくらした気がする(本当に気がするだけかもしれない)
どちらかというと、ウエストキュッ!って感じの子なので「あれっ?」ってびっくり!!
そろそろ6週目に入る頃なので、膨らみ始めてもおかしくないのかしら?

お腹


おっぱいのポッチも目立つようになってきたみたい。あ~、こうやって日々お母さんに近づいてゆくのね・・・

それにしても、本人自覚なし。“ドタン!”って感じで寝そべって・・・うん、やっぱり丸い感じがします。触った感じも単にお腹がいっぱいな感じとは違いますね。どちらかと言うと“張ってる”に近いかな・・・


見ないでよ



「何かしら?ドタンって寝そべるなですって?
なんだか体が重いのよ。ちょっと太り気味かしら?
それにしても、お腹ばっかり見ないでよ!ちょっと!おっぱい触んないでよ!!」
【2007/06/28 01:03 】
紅ちゃんママになる | コメント(3)
<<運河でないしょ話 | ホーム | ご対面>>
コメント
すっかり遅くなってしまいましたが、紅ちゃんご懐妊おめでとうございます!
7月末が待ち遠しいですね(~o~)
産むまでも産んでからも、紅ちゃん、小紅ちゃんたちの分までたくさん食べてがんばってね~♪
【2007/06/28 12:49】
| URL | プーママ #bGf9qjkw[ 編集] |
プーママさん、ありがとうございます。
時々ホームページを読み逃げしておりました。v-398
プーママさんといえば“手作り食”(私が勝手に言っているだけ?)
無事に出産・育児を済ませたら、食事のことを考えねば!なんです。その時は色々教えてくださいね。

今、カイカイ&抜け毛で格好悪くなっていますv-406
【2007/06/28 14:15】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
アレルギーの心配がなければ、いますぐにでも生食に切り替えた方がいいんですけどね~。
授乳中ってみんなすごく痩せて毛もごっそり抜けて痛々しいんですが、小さい頃から生食を食べていて子犬を産んだワンは授乳中もやつれたり毛が抜けたりしていませんでした。

ただ妊娠中・授乳中は穀類も必要なので、生食2食に1食穀類+納豆というのが理想です(食べる量が増えるので1日3食にします)。
今は大事な時期なので、バーフダイエット http://www.green-dog.com/shop/search.php?s=2&d=C1&keyw= とマンマリゾ http://www.green-dog.com/brand/mama.html を組み合わせれば、栄養計算もされているので安心です。
食事の相談にも乗ってもらえます。
 http://www.green-dog.com/healthy/check.html#form 

今すぐ切り替えないにしても、もし生食に興味があるなら、空ちゃん海ちゃんのHP http://www5e.biglobe.ne.jp/~soramame/ の「うちのゴハン」ページにわかりやすくまとめてあるので、一度読んでみてくださいね。
【2007/06/28 18:00】
| URL | プーママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
