スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
仁王立ち!
紅ははの大嫌いな年の瀬になってしまいました。

誰ですか?「きっと、一つ歳をとるからイヤなのよ!」なんていう人は!

仕事も忙しいし、紅ははの苦手な掃除に“大”が付く“大掃除”なんてこともしなきゃならない。
(「へ~!するんだ!!」って、紅おやじの声が聞こえてきそう・・・)

それに、年賀状・・・年賀状?

あ”~~~~~!!年賀状の写真撮ってない~~~~~!!!

と言うことで、遠くまで行く心のゆとりも時間のゆとりもなく(プーちゃん家って偉い!!)
家から15分のゴールデンドゥードルのコパンちゃん家オススメの、川崎にある東扇島公園に行ってきました。

ドッグランも、クローバー畑も、海沿いデッキもなかなかいい感じ!
写真スポットがいっぱいです。


扇島1
「なんだか、ちゅてきな所でしゅね」


じゃあとりあえず、紅ちゃん瑠璃ちゃん、日ごろの運動不足を解消しなさい!!

扇島2

おお~、珍しく紅がはしゃいでいます!!

扇島3

瑠璃のちょっかいに、紅ちゃん怒って追いかけます。
うん、見ていて楽しいな~~~

って、おい!キミたち!!遊びに来たんじゃないのよ!

扇島4
「え?何しに来たんでしゅか?」


年賀状の写真撮りに来たんでしょ!ほらポーズ、ポーズ!

って、紅ちゃん・・・仁王立ち・・・


扇島5

「紅です。
あら?ポーズ取れっていうから、堂々とした態度で構えてみたら“仁王立ち”なんて言われちゃったわ。
ほんと、おか~しゃんたら失礼ね。

どうでもいいけど、おか~しゃん!今からじゃ元旦には届かないんじゃない??」
スポンサーサイト
【2008/12/29 00:16 】
今日の出来事 | コメント(6)
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 今年最後のスクール>>
コメント
お仕事、家事と忙しいのに、お疲れ様でした。v-424
でも紅ちゃん&瑠璃ちゃん、とっても嬉しそうですねv-341
またお揃いのお洋服がかわいいこと。v-10
年賀状確かに元日には届かないかも知れませんが、新年のご挨拶も気持ちと言うことで...v-398
【2008/12/29 08:58】
| URL | 磨呂の母 #-[ 編集] |
>麿呂の母さん、ありがとうございます。
そうですよね。ご挨拶も気持ちと言うことで・・・なんて、ごまかしてみます。

プリンターを新しくしたら、なんだか色調整がうまくいかず、やたら黄色い豆柴になってしまいました。
時間がないので黄色いワンコのまま・・・って、来年丑年なんですけどね。
我が家は毎年戌年ですv-397
【2008/12/29 21:11】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
はい!!はい!!
同じく毎年戌年の我が家です≪笑≫
しかも、今年はもう手抜きもいいところで、
健太のドアップ(@_@;)

わざわざv-212お写真撮りに行くなんて、
さすが紅家です(*^^)v

大掃除...
「へ~!するんだ!!」って(-_-;)
紅オヤジさん、そんな台詞を口にしちゃいけませんよー(ーー;)
就業主婦は、毎日とっても忙しくて...
ですよねぇ!?紅はは~(^_^;)

【2008/12/30 00:54】
| URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A[ 編集] |
紅ちゃんも瑠璃ちゃんもとっても楽しそうですね~e-446
お洋服も似合っていて可愛いです。
我が家は瑠璃パパが瑠璃の写真を使って年賀状を作ってました。
私は手描き派ですe-508

仁王立ちの紅ちゃんも素敵ですよe-287
【2008/12/30 17:27】
| URL | 瑠璃ママ #-[ 編集] |
同じ、同じ!
うちも先ほどようやく年賀状刷終わりました、、って、「え~っ?枚数が足りない?!」
もうコンビニ、コンビニ!
2009年まで後、15分です!
今年もお世話になりました!
来年はどこ行くの~?!
【2008/12/31 23:43】
| URL | リカちゃんファミリー #tmvpzBN6[ 編集] |
>黒豆健太ママ さん、ありがとうございます。
やっぱり?やっぱり戌年?
そうですよね~v-411
いつもは、その年にちなんで“うりぼう”のぬいぐるみと並ばせてみたり、親子で“チュー”させてみたりしたんですが・・・
うし?ウシ・・・

生協のパルシステムのキャラクターぐらいしか、我が家にはありませんでした。

ま、いいよね?

そうそう、大掃除・・・とりあえず、お風呂のカビ取りと洗面所の掃除だけして、新幹線に飛び乗りました(飛び乗ったと言うより、寒空の中ホームで1時間待ち)

帰ってきたら、お家がきれいでした・・・

えへへへへへv-391


>瑠璃ママさん、ありがとうございます。
え~~~~~!瑠璃ママさんは手書き派なの??
すごい!!
紅ははの友人にも、筆耕やっている人がいて、その方は毎年墨を磨って筆で書くそうです。

PC使ってもこんなに大変なのに、頭が下がります。

>リカちゃんファミリー さん、ありがとうございます。
り、リカちゃんママ!コメント書き込み時間見て、大笑いしちゃいました。

でも、本来年賀状は、元旦に書くものだそうですので良いのよ!・・・・・たぶんv-388

今年も、楽しく“親ばか”しましょうね。
とりあえず、暖かくなるのを待ちましょうv-343
【2009/01/05 00:52】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
