スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あけましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます。

昨年は夏ごろから息切れしてしまい、たまにしか更新しない『紅っ記』にお付き合いいただき、有難うございました。

今年は・・・がんばります。


世界中の生き物が幸せでありますように。
日本中のペットが元気でありますように。
たくさんのワン友達が毎日楽しく過ごせますように。



ご住所を知っているワン友達には年賀状をお出ししたのですが、
多くのお友達には出せずじまいで申し訳ありませんでした。

今年はこんなのにしてみました。

夢に向かって突き進む親子です。

年賀状09


今年も、紅おやじ&紅はは&紅&瑠璃をよろしくお願いします。
スポンサーサイト
【2009/01/01 06:00 】
今日の出来事 | コメント(10)
<<紅ちゃん大変! | ホーム | 仁王立ち!>>
コメント
紅家の皆様、あけましておめでとうございます。
素敵なお年賀ですね~v-424
頂いた方は心が「ポッ」と暖かくなることでしょうね。
我が家も今年は色んなことに挑戦したいと思っています。
機会があれば是非紅ちゃん、瑠璃ちゃんにもお会いしたいと思っております。
どうぞ今年も宜しくお願い致します。
【2009/01/01 13:02】
| URL | 磨呂の母 #-[ 編集] |
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
紅家の年賀状はいいですね。
うちにもぜひ頂きたいです。
瑠璃同士が今年も頑張りましょう。
【2009/01/01 14:11】
| URL | 瑠璃パパ #-[ 編集] |
紅家のみなさん
昨年は、本当に色んなことがありましたね(T_T)
でも、年は明けました!!
今年一年が、紅家にとって明るく穏やかで、
健康な年になる事を祈ります(*^_^*)

今年もお互いに、親バカ全開で行きましょうね♪
【2009/01/01 15:48】
| URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A[ 編集] |
おめでとうございます。
人間のしつけをいなくてはいけない我が家です。
今年もわんこともども元気が目標で頑張りたいと思います。
またお会いしたいですね。
【2009/01/01 20:28】
| URL | もも母 #EVEuRZgM[ 編集] |
あけましておめでとうございますv-308
昨年はお会いでき、紅ちゃん、瑠璃ちゃんの元気に走る姿を見て、うれしかったです。
またお会いできるの楽しみにしています。

今年もよろしくです。
【2009/01/01 20:49】
| URL | はなママ #-[ 編集] |
新年明けましておめでとうございますv-290

2009年も明るく楽しく元気に毎日が過ごせますように☆

どうぞ今年もよろしくお願いいたします!
【2009/01/03 10:34】
| URL | まめはは #-[ 編集] |
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
↑の年賀状の紅ちゃん、瑠璃ちゃん、ポーズがばっちり決まってますね♪
今年はぜひ病院以外の場所でワン連れでゆっくりお会いできますように!
【2009/01/04 15:34】
| URL | プーママ #-[ 編集] |
あけましておめでとうございます!
紅ちゃん&瑠璃ちゃんも
落着いてきたようで、
本当に幸せ一杯の賀状ですね!
今年も一年いろいろあるとは思いますが
楽しくやって行きましょう!

よろしくお願いしま~す!
【2009/01/04 20:29】
| URL | リカちゃんファミリー #5lGF5E8I[ 編集] |
あけましておめでとうございます。
といっても、あっという間に終わってしまい、
紅ははさんはもうお仕事でしょうか。

紅ちゃん、瑠璃ちゃんがどんな風に成長するのか、
とっても楽しみです。楽もまだまだ男っぷりを
あげるために頑張るよ。
なにより健康第一で、楽しく行こうね。
【2009/01/05 10:30】
| URL | 楽音 #ahDOo.iI[ 編集] |
> 磨呂の母さん、ありがとうございます。
年末ギリギリに頑張った割には、なかなか良くできましたでしょ?
さすがに“仁王立ち”写真は止めて正解でしたよねv-397

関西チームとはなかなかお会いする機会がありませんが、紅家帰省の際にでもチャンスがあれば嬉しいですね。

今年も良いことがいっぱいありますように。
よろしくお願いします。

>瑠璃パパさん、ありがとうございます。
同じ瑠璃と言う名の豆柴の親になるなんて、本当に偶然でしたよね。
なんだか、姉妹がもう1匹いたみたいな気がしています。

東海チームともぜひぜひお会いしたいですよね?
大高緑地?長島?なばなの里?
へへへ・・・20年前は愛知県民でしたから(歳がばれる~)

今年も元気いっぱいの瑠璃ちゃんたちと格闘しましょうね!

>黒豆健太ママ さん、ありがとうございます。
・・・年、明けちゃいましたv-406
紅ははの部屋(別名物置部屋)の掃除は今週末にしますv-397

今年も楽しいこといっぱいしましょうね。
あんなこと、こんなこと、既に案が2つ程・・・
もちろん、トレーニングも頑張りますよ。

今年もよろしくお願いします。

> もも母さん、ありがとうございます。
>>人間のしつけをいなくてはいけない我が家です。

この言葉、そのまんま我が家に当てはまります。
とはいうものの、元気で、楽しく過ごせるのが一番。それでもって、良い関係を築けたら一番いいなって思っています。

また、ステキな3匹に会いたいです。
今年もよろしくお願いします。

>はなママ さん、ありがとうございます。
本当に、昨年は最後にお会いできて良かったです。
今度お会いする時は、ゆっくりお話もしたいですね。

今年も元気で良い年になりますように。

>まめははさん、ありがとうございます。
おめでとうございます。
なんだかんだで、新年を迎えてしまいました。

人間もワンコも元気に楽しく過ごせる1年になるといいですね。

今年もよろしくお願いします。

>プーママさん、ありがとうございます。
褒めていただけて嬉しいです。
でも、あまりに青々したクローバー畑なので、去年の春に撮った写真だと思った友人がチラホラv-393

やっぱりプーちゃん家の富士山バックにはかないません。

今年も、ご飯セミナーなどご一緒したいですし、何より“病院以外”でお会いしたい!!

プーちゃんにステキなカフェを教えてもらわなきゃですv-411

今年もよろしくお願いします。

>リカちゃんファミリー さん、ありがとうございます。
“今年もいろんなことがあるんだろうな~”とは思いつつも、きっと去年より楽しいことがいっぱいあると信じています。

リカちゃん家もお忙しいですが、今年も親ばかしましょうね。

紅はは、探しますよ~~~。

今年もよろしくお願いします。

>楽音さん、ありがとうございます。
今年はぜひ楽ちゃんに会いたいな~って思っている紅ははです。

紅と楽ちゃんはきっといいお友達になれると信じているんですが・・・どうかしら?

紅も今年で6歳になります。
楽ちゃん、熟女は好きかしら?
それとも女子大生瑠璃のほうがいいかしら??(笑)

今年もたくさん楽しいことがありますように。
【2009/01/06 00:28】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
