スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
運河でないしょ話
紅家のお家は東京の運河のそば。天気のいい日には運河沿いを散歩します。
朝日にちょっぴり逆光になってしまいましたが、向こうには天王洲のビル群も見え、都会の中のオアシスを感じさせます。


運河で笑顔



食欲も旺盛になり、散歩もちょっとは嫌がらなくなりました。
体調が落ち着いてきたとみていいみたいですね。

はは「紅ちゃん、なんか調子いいみたいね」
紅 「まあね、心配かけてごめんね」
はは「いいのいいの!それよりさあ、あのね、そのね、コショコショ・・・」
紅 「がははっはっは!」
はは「紅ちゃん!あんた笑うとブサイクね」


笑いすぎ


紅 「ほっといてよ!」
スポンサーサイト
【2007/06/29 01:17 】
今日の出来事 | コメント(0)
<<ビビリなら負けないわ | ホーム | ちょっぴりふっくら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
