【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
紅っ記崩壊???
崩壊も何も・・・既に『日記』ではなく『週間』(又は10日に一度)の書き込みになっている以上、
いつ崩壊してもおかしくはないのですが・・・



昨日「あらかわいい親子だこと♪お写真撮っておきましょ」と思って、いつでもスタンバイOKの食卓の上のコンパクトデジカメを手にすると・・・


おかしい・・・

0903111
「何がおかしいんですか?あたしの格好ですか?
暖かいんですもの、いいじゃないですか??」


電源を入れてもモニターに画像が写らない。
とりあえず撮ってみるが・・・再生しても真っ暗のまま!!

どうしよう!これじゃあ、一眼レフカメラどころじゃないわよ!



買う?買う?
とんでもない!つい先日プラズマクラスター(加湿器付)を購入し、まだカードの引き落としすらされていないのよ。


それに・・・来月紅はは、語学学校のクラスのみんなと研修(?)旅行が・・・


しかも、このご時勢でしょ?紅おやじも紅ははもお財布ピーンチ!!
買えないよね~~~?。



ということで、崩壊はしないと思いますが『崩壊』に極めて近い、携帯電話のカメラで撮った画像になると思います。


もちろん、こんなときのために紅ははの携帯は“カメラ重視”で選んであるのですが、いかんせん動物の動きに携帯のシャッタースピードは追いついていきません。
したがって・・・寝ている画像が多くなるかと思います(笑)

0903112
「こんなんですか?」

逆境に負けず頑張りましょうね。

0903113



「あたち瑠璃~~!
逆境って何??おいちい?おいちい?
あの~どうでもいいけど、ば~ば『紅っ記』更新したら?
カメラがどうの、画像がどうのと言う前にそっちが先じゃないの???」




・・・はい。ごもっとも・・・

【2009/03/12 00:07 】
今日の出来事 | コメント(5)
<<紅家崩壊?? | ホーム | 犬肥ゆる春・・・(悲)>>
コメント
紅ははさん、気にしない、気にしない!
10日に一回の更新でも
大丈夫ですよ~v-14
携帯の写真もとっても綺麗だし
紅ちゃんや、瑠璃ちゃんの表情で
「元気」が判るからね~v-290

土曜のドッグランでは会えるかなぁ?
ちょっと花粉が恐怖なんだけどv-400
頑張って行くつもりですよe-271
【2009/03/12 09:04】
| URL | リカちゃんファミリー #tmvpzBN6[ 編集] |
全然OKです
しかし、ほんと、うちもですが、冬の方が熱中症になるんじゃないか?と心配になりますよね~~~(笑)
【2009/03/12 15:35】
| URL | ゆみっぺ #gGRy688.[ 編集] |
いえいえ!!
健太日記も、殆ど同じ状態ですから(-_-;)

携帯カメラ、全然OKですよー。
紅ちゃん&瑠璃ちゃんの可愛さは
しっかり出てますし~(*^^)v
健太なんて、デジカメだろうが携帯カメラだろうが、
もともと殆ど寝てるお写真ばっかりですから(ToT)

【2009/03/12 16:26】
| URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A[ 編集] |
ああ~先日瑠璃パパの一眼レフも同じような状態になって、今修理に出してますよ~

私は毎日の写真はコンパクトデジカメで撮ってるんですが、古い物なのでシャッター速度がおっそーーっくて困りものです。
携帯の方が速いくらいで…

しかも携帯の方が画質がいい気も…

紅っ記の更新をいつも楽しみに待ってる一人なので、携帯でもぜひ頑張って下さいv-91
【2009/03/12 19:18】
| URL | 瑠璃ママ #-[ 編集] |
>リカちゃんファミリー さん、ありがとうございます。
携帯のカメラは、お嬢さんたちのハイパーな動きについていけません。
リアルな動きのある画像をお楽しみくださいv-397

土曜日は、お天気の様子で延期になっちゃいましたね。日曜日は無理なので、今月はお休みです。あ!来月も紅おやじの都合は無理なはず・・・

またまたハイパー炸裂しそうで恐いです。

>ゆみっぺさん、ありがとうございます。
ヒーターのスイッチが入っていないと「つけて下さい」とじっと見つめ、スイッチが入ると吹き出し口に鼻を押し付ける。。。
鼻の頭、カラカラですよv-393

焼けちゃわないかと心配です。

>黒豆健太ママ さん、ありがとうございます。
そうか!『寝ている可愛いお嬢さん』をテーマにしていけばいいのね?

壊れたと分かってから、あらゆる“デジカメプレゼント”に応募しまくっています。

当たれ~v-308当たれ~v-308

>瑠璃ママさん、ありがとうございます。
デジカメ(または携帯のカメラ)で、ワンを撮る時には“スポーツモード”に設定して撮影すると少しはましなんですよ。
でも、光量に気をつけないと暗くなっちゃいますが・・・
外の時はバッチリですよ!!

あぁ、カメラが空から降ってこないかな。。。v-390
【2009/03/12 22:17】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
