スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
気の早いお花見
先日、珍しく紅おやじと紅ははのお休みがとれた。
ということで、いつもかまってあげられないかわいそうな親子と遊ぶ事にしました。


そうだ!お花見に行こう!!

5分咲きのところもあるらしいから、きっと大丈夫よ!!


と言う事でやってきたのは・・・
紅家から車で5分のいつもの潮風公園・・・
ドッグランがあって、桜の公園があって・・・
春のお出かけにはぴったり!(ものすごく近場で済ませようと言うのが見え見え)


さあ!行くわよ~~って。。。

つぼみ2

つぼみじゃん・・・

やばい!!気が早すぎた!!
でも、紅家以外にも宴会グループがたくさんいるし・・・恥ずかしくないよね?

つぼみ1


じゃあ、美味しいものひらいて宴会!宴会!!


花見のごちそう

「おか~しゃん!美味しいものってこれですか?」

「そうよ!『WBCおめでとうキャンペーン』のクウォーターパウンダーよ。
マックなんてめったに食べないから、一度食べてみたかったのよね。
モグモグ・・・あ?あれ?・・・コメントは控えさせていただくわ」


ちょうだい

「あたちは~なんでもいいから~~~じーじ!ちょうだい!!美味しいものちょうだい」



ワンたちもマンマリゾを食べて大満足!

花見に来たのか、食事に来たのか不明です。



それでは恒例のドッグランへ。

ちなみに、紅はドッグラン大っきらい!瑠璃は、紅以外のワンがいるドッグラン(スクールと親ばか会をのぞいて)は初めて。

さて、日ごろの鬱憤が貯まりに貯まったお嬢さん方・・・あ、やっぱり地味。。。


行動が地味だわ・・・

ボール遊び


それでも、知らないお兄さんからもらったテニスボールを追いかけて、楽しそうに走り回っていました。


この日は偶然、柴ちゃんばかり4頭もいたんです。

日本犬のドッグラン

もちろんみんな・・・我関せず・・・ハハハ、やっぱり柴だね~~♪


いつもはまったくと言っていいほど遊んでもらえないかわいそうな親子。。。

少しはストレス発散になったかしら??
(紅ははのストレス発散だったという噂もありますが・・・)



「紅です。
やっぱりたまにはお外で遊ばなくちゃね。
他の子がたくさんいるドッグランは好きじゃないけど、たまにはいいわよ♪
おと~しゃん!忙しいばっかり言ってないで、たまには遊んでね!!(っておか~しゃんが言えって)」

スポンサーサイト
【2009/04/02 00:00 】
今日の出来事 | コメント(4)
<<お花見リベンジ? | ホーム | 今日の東京タワー>>
コメント
紅家勢ぞろいで良かったですね。
春と言えば、やはり花見ですよね。
ドッグランでは4柴がいて、いいですね。
柴に囲まれた生活は幸せそのものですね。
【2009/04/02 20:17】
| URL | 瑠璃パパ #-[ 編集] |
おっ、紅家もお花見にお出掛けですね?!
うちは「私の花粉症」と「花を愛でる気が
皆無のリカパパ」のおかげで
イベントはないと思われます。
でも、マスクして2ワンコと行って来ようっと。
「おと~しゃん、忙しいばかり言ってないで
たまには遊んでね!って言ってって、
紅ははから頼まれました。」v-392よろしくね~!
【2009/04/03 22:34】
| URL | リカちゃんファミリー #5lGF5E8I[ 編集] |
お花見へ行った紅家を見習って、お友達と今日、
≪マスク&帽子で≫隅田川の桜を見に行ってきました。
上野公園が一番近いんですが、大混雑なので...。
それでも、凄い人で...
来年は、TVでお花見かな(ーー;)!?

ドッグランで遊べる紅ちゃん&瑠璃ちゃん、ステキ!!
これが出来ない我が家ですから...(T_T)
【2009/04/03 23:40】
| URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A[ 編集] |
>瑠璃パパさん、ありがとうございます。
春とはいえ、ちょっと気の早いお花見になりましたv-398
でも・・・柴ワンコと桜はお似合いですよねv-345

>リカちゃんファミリー さん、ありがとうございます。
マスクにゴーグル、帽子もかぶって、完全防備のお花見・・・ちょっと恐いかもv-397
でもね、やっぱり季節物はやっておかないとね。
だからと言って、ワンたちが桜を楽しんでいるかどうかは・・・不明ですv-393

>黒豆健太ママ さん、ありがとうございます。
隅田川の桜もステキですよね~。
むか~し、屋形船で隅田川の夜桜見物をしましたが、宴会に夢中で桜を愛でるのをすっかり忘れていました。。。。

紅と瑠璃は、たくさんの他人や、知らないワンコがいるとダメみたいですね。
今回はワンが少なかったので大丈夫だったみたいです。

では、ぜひ次のサラパパスクールで遊びましょ!!
【2009/04/07 01:15】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
