スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
紅ははっ記・・・それでもやっぱり雨女
またしても、ずいぶんご無沙汰してしまいました。

ゴールデンウィークが明けてからは、完全仕事モードの紅家。

お嬢さん達も、ご機嫌ナナメの日々でした。


そんな中、紅ははリベンジでございます。

皆さんは覚えておいででしょうか?

去年の秋、せっかくのスィートでテンな旅行を「あたし達を置いていくなら、こうしてやる!」とばかりに、怨念で阻止されてしまったことを…



ということで、怨念親子に“人質おやじ”を差し出して、紅ははお友達と韓国に行ってきました。

韓定食
(韓定食のお店でヘルシーに)

焼肉
(地元ィーばかりの焼肉屋さんとか)

できる限り地元の人しか行かない所を選び、ディープな韓国を楽しんでまいりました。



それでも紅達にお土産をと、スーパーのペット用品コーナーに行ってビックリ!!!

ワン用おやつが赤や緑に塗られているんです。
ちょっとナチュラルかなと思うと、カタカナで『ドギーマン』とか『アイリスオーヤマ』とか書いてあって…結局、紅達にお土産は無しでした。

韓国チョコケーキ
(ソウルで人気のショコラティエのお店とか)

コーヒープリンス
(ちょっぴりミーハー『コーヒープリンス1号店』とか)

でも、思ったとおり・・・雨でした。

紅ははの『雨女伝説』も、アジアへと広がっていったのです。。。

置いてけぼり親子

帰ってきた紅ははを心の底から喜んで迎えてくれたお嬢さん達♪

やっぱりかわいぃ(*^_^*)


「か~しゃん。。。あたちも「おいちい」食べたい・・・」
スポンサーサイト
【2009/05/22 00:47 】
紅ははっ記 | コメント(5)
<<紅はやっぱりいいママです | ホーム | 瑠璃、初めての…>>
コメント
やっぱり雨女・紅はは...(ーー;)
ますます、パワーアップしてる!?

韓国、随分行ってないなぁ。
パパさんは、ふらり一人旅でよく行きますが
≪ジモティー的な場所はたぶん詳しい?≫

月末、降らせないでくださいねー(;一_一)
【2009/05/22 12:38】
| URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A[ 編集] |
紅ははさん、韓国旅行ですか。
紅ちゃん、瑠璃ちゃん共に寂しい思いを
していたでしょうね。
来週瑠璃ママが旅行に行くので、
瑠璃と二人きりです。
【2009/05/23 14:45】
| URL | 瑠璃パパ #-[ 編集] |
>黒豆健太ママ さん、ありがとうございます。
「やっちまったな~」って感じです。
雨降るわ、寒いわ。。。散々でした。
健ちゃんパパさんは韓国お好きなんですか。
ぜひみんなで一緒に・・・って、お子様たちは??

秋にはまた、紅おやじと行きたいと思っているのですが、やっぱりホテルかしら・・・

来週は・・・オーラを消して参加します。

>瑠璃パパさん、ありがとうございます。
ママさんの旅行はパパさんがお留守番なのですね。
紅が来てから、旅行といえば紅も一緒にワンコペンションが当たり前なんですが、海外は難しいですよね。
車で30分のところに紅おやじの実家があるのですが、ワンコを飼った経験がないので預けられません。
結果、病院に預かってもらうのですが、海外となると3泊ぐらいしなきゃだめだし・・・難しいですよね。
【2009/05/23 15:51】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
わぁ~v-291
韓国ですかぁ。
いいですね~v-364
行ってみたい所はたくさんあるけどね、、。
ホテルにお泊りじゃ、
紅ちゃん&瑠璃ちゃんの事が心配で
楽しめないのではv-361
【2009/05/23 23:06】
| URL | リカちゃんファミリー #tmvpzBN6[ 編集] |
>リカちゃんファミリー さん、ありがとうございます。

楽しかったですよ~。おいしかったですよ~。
ワンたちがいると、海外旅行って難しいですよね。

それでも心を鬼にして、秋には紅おやじと韓国に行く予定です。

多分、親子に殺されますv-12
【2009/05/29 18:46】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
