スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ミニオフがありました
週末、ミニオフ会がありました。

当日の朝まで“雨女紅はは”のパワー全開だったのですが、集合時間の頃には紅ははのパワーも底をつき、皆さんにご迷惑をお掛けすることなく楽しむ事ができました。
(かなりホッとしています)



今回は、プーママさんが会場の予約などしてくださったおかげで、とってもおしゃれな青山のレストラン、ロアジーナでございます(親ばか会の下町三昧とは違うよ♪)



以前、親ばか会でレストラン集合にしたら、お店の中で“大ガウガウ大会”をやってしまい、お店の方・他のお客様に多大なるご迷惑をかけた事があるので、今回はサラダパパのご指導どおり「リカちゃんママ!!集合前にガス抜きさせて!!」と泣きついておりました。


でも、そこはプーママさん!お店に行く前に、近くの外苑前の銀杏並木で集合だったので、紅もクンクン&ちょっとガウガウ・・・ガス抜きできたので安心でした。
さすがプーママさん、完璧です♪



さて、当日集まったのは・・・まずは“親ばか”に溺愛されるお坊ちゃん、お譲ちゃんの皆様・・・

まずは、リカちゃん&サリーちゃん親子。久しぶりに会ったサリーちゃんは、顔つきも体格も本当にしっかりして、どちらがリカちゃんかサリーちゃんか分からないぐらいでした。
リカサリーちゃん


そして、健太君。相変わらず紅ははの手からおやつを食べてはくれませんでした(涙)
健太君

でも、いつも大人しい健ちゃんがガウガウしたのには驚きでした!
健ちゃん!勇ましいね!!

そして、相変わらずいい男!紅の長男銀ちゃん!!
親子写真
(左から瑠璃、紅、銀ちゃんです)

一段といい男になって・・・ば~ばはうれしいよ!!
それにしても、サリーちゃんとのラブラブ加減!あてられっぱなしでした。


お次はものすごく久しぶりのりゅう君。
りゅうくん
紅ははの手からおやつをたくさん食べてくれました。
本当に穏やかな子ですね。


そしてこちらも、ちょ~久しぶりのこむぎちゃん!
紅家と同じ動物病院に通っています♪
こむぎちゃん

ものすごくフレンドリーで、お耳ペタンで私達に接してくれていたんですが・・・
ママがお手洗いに行ったからさあ大変!!
「ママぁ~~!!ママぁ~~!!どこ~~!!どこ~~~~~!!」

叫ぶ、鳴く、わめく!!一所懸命なだめるのですが、こむぎちゃんの心を静めることは出来ませんでした。
勿論、ママが帰ってきたら“ケロッ”っと・・・飼い主としてはうれしいですよね。

そして、こちらも久しぶりのミルちゃん。
人間同士は会っているんだけど、ワン同士はめったに会わないですよね。
みるちゃん

お店できちんと静かに出来るところなんて、さすが“カフェ犬”です。

そんなミルちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたい「あたしに近づくと痛い目にあうよ」な“ガウガウ・ジャックナイフ親子”はテーブルに着いてから帰るまで、ひたすら厨房に釘付け!!

くぎずけ
(視線の先に厨房が)
お嬢さん!!何も出てきませんから!!!



お店を出てから銀杏並木をみんなでお散歩。
紅葉の季節には人人人で、歩くのがやっとなこの場所も、この日はご一行様貸しきり状態。
記念写真も上手に撮れました。。。。。ね?りゅう君!!(アップがりゅう君です)
集合写真


これから、梅雨に入り、夏が来て・・・次に集まれるのは秋ですね。
また素敵な時間が過ごせますように、楽しみにしています。















スポンサーサイト
【2009/06/01 21:32 】
今日の出来事 | コメント(5)
<<美味しいおやつ・・・pusako kitchein | ホーム | 紅はやっぱりいいママです>>
コメント
楽しい時間でした~♪
ご一緒していただき、ありがとうございました。
都会でした、青山。
みんな、いいコでしたよね~(^_^)v

わぁぉ~\(◎o◎)/!
健太が物凄く逞しくうつってる~♪
嬉しいなぁv-10
ありがとうございます、紅ははm(_ _ )m

あれ?見たことなかったでかしら?
健太のガウガウ(-_-;)
確かに、ここのところ飼い主も滅多にきかなくなってたかも。
まだまだ...の健太&飼い主です(+o+)
【2009/06/01 22:46】
| URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A[ 編集] |
先日はありがとうございました。
久々に犬まみれになって幸せでした。
他のお店(店内ノーリードの)ですが、プーは厨房を見ているだけじゃなくて、侵入したことまであります…。
ミル、ワンとは言わなかったですが、テーブルの下で時々唸ってましたよ。
たぶん瑠璃ちゃんか紅ちゃんと目が合ったんだと思います。
涼しくなったら、また遊んでくださいね!
【2009/06/02 09:18】
| URL | プーママ #-[ 編集] |
紅ははさん、健太君の写真
すご~い上手v-10
こんなに凛々しい健太君
初めて見たかもv-237
いつもはとっても優しい子のイメージだけど
この写真のお洋服は
王子様のマントみたいに見えるね~v-20
次回はどんな楽しい企画がv-362
【2009/06/02 10:53】
| URL | リカちゃんファミリー #tmvpzBN6[ 編集] |
ミニオフ会、楽しそうですね。
紅ちゃん、瑠璃ちゃんも
銀ちゃんに会えて良かったね。
早く秋が来るといいですね。
その前に夏にぜひ
W瑠璃を実現したいですね。
【2009/06/02 19:36】
| URL | 瑠璃パパ #-[ 編集] |
>黒豆健太ママ さん、ありがとうございます。
ほんとに楽しい時間をすごせましたね。
まだまだ健ちゃんとは仲良しになれない紅ははですが、いつかかならず・・・

実は健ちゃんの1ショットでいい写真がなくて、集合写真から抜き出したんです。
新しいカメラにしたら、一部抜き出しても画像が悪くなることなくって♪
やっぱり、だんなとカメラは新しい物に限るかしら??v-397

>プーママさん、ありがとうございます。
本当にありがとうございました。
“犬まみれ”いい言葉ですv-398
あっちもこっちもワン、ワン、ワン・・・心癒される光景ですよね。

ちょっぴりガウってしまう事もあったけど、豆ちゃんズはいつもいい子ばかりv-343
今度はプーちゃんやパパさんも一緒にね。

>リカちゃんファミリー さん、ありがとうございます。
フフフ。健ちゃんいいお顔ですよね。
我が家のお嬢さんたちはとぼけた顔の写真しかなくて・・・

次は何がいいかしら?
BBQ?水遊び避暑?・・・ネタはありますよ。
勿論、下町&田舎ですがv-391

>瑠璃パパさん、ありがとうございます。
勿論、W瑠璃瑠璃フューチャリング紅を忘れてはいませんよ(でびゅー?)
大高緑地が待ってます!
今度は関西進出ですよね?
w瑠璃瑠璃の前に、関西探検ご報告お願いしますねv-411
【2009/06/03 13:04】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
