スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
美味しいおやつ・・・pusako kitchein
外苑前でのミニオフの帰り『pusako kitchen』に寄ってみました。


外苑前から歩いて5分ほどにある、無添加のドッグフードやおやつを扱っているお店です。
とは言っても、実はネットで見つけて初めて行ったんですけどね・・・(笑)

プサコキッチン

お店は外苑西通りからほんの少し入った“セレブ感”ただよう場所にあります。

馬肉は熊本産の馬刺し肉。鶏肉は大山地鶏、お野菜は勿論有機野菜・・・
オーダーを受けて、お店の奥の厨房でフードを作るんだそうです。
フードを与えているお家には、安心なシステムですよね。

でも、紅家はなんちゃって手作りですので、こちらではおやつを購入する事に・・・

プサコ釘付け
「何でもいいから早くください」

(この後本当にオヤツをたくさん食べさせていただきました。お姉さん、有難う)

そして鶏軟骨と、うなぎボーン。それと、グリーンナッツオイルを購入しました。
プサコのおみや

グリーンナッツオイルは、オメガ3とオメガ6がとっても豊富なんですって。
このオイル自体人間用なので「サラダなんか食べるときにいいですよ」って言われてしまったものですから・・・紅たちのご飯より先に、サラダにかけて食べてしまったとさ(笑)

うん!なんだか健康になったみたい!!

スポンサーサイト
【2009/06/03 20:00 】
今日の出来事 | コメント(5)
<<楽しいことの後は・・・ | ホーム | ミニオフがありました>>
コメント
紅ちゃん、瑠璃ちゃん、たくさんのおやつを
貰えて良かったですね。
でも紅ちゃん達の使う前にオイルを使われちゃったね。
紅ちゃん達もオイルを使って健康になってね。
【2009/06/03 20:57】
| URL | 瑠璃パパ #-[ 編集] |
いろいろなお店があるもんですね~。
しかしこのフード、チワワぐらいだったら
あげられるけど、高すぎます。
米粉が最初に書いてあるのもちょと気になるなぁ。

1日1Kg肉消費する我家には考えられません。
おやつなんて贅沢品をあげられないチープな我家。
試食しに行きたいけどね~。
おやつはバナナで我慢していただきましょう!
【2009/06/04 13:58】
| URL | sayo #mTlriooo[ 編集] |
>瑠璃パパさん、ありがとうございます。
オイルって大切なんですよね。
いつもは亜麻仁油か、オリーブオイルを使っているんですが、今回グリーンナッツオイルの存在を知って購入してみました。

食べてみると、オリーブのようにくせがないんですよね。
フレッシュオイルはオリーブに慣れているので、ちょっと物足りないかも・・・

でも、健康第一で・・・ねv-411

>sayoさん、ありがとうございます。
い、一日1キロですか・・・v-399
我が家は2匹で1日250グラム・・・これでも「買っても買ってもすぐなくなるわ!」なんて思っているのに・・・ものすごいわ!!専用冷凍庫とかあるのかしら?

手作りをしていると、何がいいのか分からなくなることも多いです。
でも、安全なものを・・・これが一番かなと・・・

それはそうと、やはり大きさが違うとオフ会の様子もずいぶん違いますね。
いまだに、ドロドロになって遊ぶ豆柴軍団は見たことがありません・・・v-301
【2009/06/04 22:33】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
あらっ!やっぱり違うわぁ~!
ちゃんとワンコの事を考えて
お店をチェックしていたんですねv-362
うちは人間の事だけを、、v-402
【2009/06/05 13:15】
| URL | リカちゃんファミリー #tmvpzBN6[ 編集] |
>リカちゃんファミリー さん、ありがとうございます。
いえいえ、単にお嬢さん達を連れて外出する機会が本当に少ないので、どこかいいところないかな~なんて探していたら見つけただけなんです。
なかなか良さそうなお店だったので、お誘いしようかと思っていたんですが、正確な場所も分からなかったのでごめんなさいね。

トマトも大事よv-392
【2009/06/06 23:26】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
