【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ウィッシュ犬
テレビで『志村動物園』を観ていたら、タレント(ミュージシャン?)のDAIGOが引退した盲導犬の世話をしていた。

その中で、ちょっぴりふざけて、DAIGOの『ウィッシュ』ポーズを覚えさせようとしていた。


フセの体勢で前足をクロスさせる。


訓練士さんから「指導次第でできるようになりますよ」と、アドバイスされていた。

その時DAIGOは「『ウィッシュ』ポーズできる犬なんていませんよね。この子が初の『ウィッシュ犬』ですね」と言っていた。


20090706001403

紅の得意ポーズです。
(ちなみに我が家では“美輪明宏ポーズ”と呼んでいます)
【2009/07/06 00:14 】
今日の出来事 | コメント(7)
<<お嬢さんたちが襲われた!! | ホーム | 紅はは重症>>
コメント
あははっ♪
あれね~。私も見てました!!
って言うか、これ紅ちゃん完璧じゃないですかぁ~(*^^)v
ちなみに健太もやりますー。
勝手にですが≪笑≫
【2009/07/06 07:30】
| URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A[ 編集] |
美輪明宏と「ウィッシュ」が一緒だとは
思いませんでしたね。
確かにDAIGOより紅ちゃんの方が
貫禄あるかも、、v-411
健太君の上級「ウィッシュv-364
もすごいですよ~。
【2009/07/06 12:33】
| URL | リカちゃんファミリー #5lGF5E8I[ 編集] |
>黒豆健太ママ さん、ありがとうございます。
でしょ?完璧でしょ?
でもね、健ちゃんと一緒で“勝手に”やるだけなんです。コマンド出してるわけじゃないんです。

やっぱり『ウイッシュ』より気品がある感じがするので『美輪さんポーズ』とさせていただきますv-411

>リカちゃんファミリー さん、ありがとうございます。
やっぱり『ウイッシュ』じゃないでしょ?
気品漂わなきゃ~v-397

健ちゃんバージョンもお披露目していただかなきゃv-345
【2009/07/06 16:33】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
私も見ました。ケーラはウィッシュ!に興味ないようでしたよね。
でも紅ちゃん完璧じゃないですか~v-411
三輪さんポーズ?そう言われれば何だか紅ちゃんすごく落ち着いて見えます。
母の貫禄と落ち着きが合わさると「三輪様」になるのですね。
ありがたや~v-424
【2009/07/06 22:04】
| URL | 磨呂の母 #-[ 編集] |
>磨呂の母さん、ありがとうございます。
むかしっから紅はこのポーズでマッタリ過ごします。
なんだか優雅に見えるでしょ?だから“美輪明宏”
瑠璃は全くしませんね。
黒豆健太君はやるらしいし・・・
やる子とやら無い子がいるのも不思議ですね。
【2009/07/08 13:24】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
紅ちゃんの新技披露ですね。
瑠璃ちゃんの新技は何ですか。
W瑠璃で新技を作りたいですね。
【2009/07/10 21:15】
| URL | 瑠璃パパ #-[ 編集] |
>瑠璃パパさん、ありがとうございます。
瑠璃の技ですか・・・v-388ない。。。

ガウる。逃げる。びびる・・・瑠璃の特技といえばそのぐらいでしょうか・・・情けないv-393
【2009/07/14 17:35】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
