【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
瑠璃姫 2歳になる
今日は7月24日。

瑠璃の誕生日です。
ということは、銀ちゃんも柚ちゃんも誕生日。

今年も元気に3子紅は、これまた元気に誕生日を迎えることができました。


これもひとえに、皆さんの励ましと、紅の忍耐のおかげです(^O^)


いつもは瑠璃に「ごら~っ!うるさいっ!!」って怒ってばかりいるのに、今日はやっぱり「生まれてきてくれて、ありがとう」です。


足のことも、成長のことも、おつむの中も(?)…
心配は尽きませんが、瑠璃と、そして銀ちゃん柚ちゃんが元気に3歳の誕生日を迎えることができるよう、願いたいと思います。


あ、今日から法事で紅おやじは不在
(-o-;)
PCまで拉致されてしまったので、携帯からなんです(味気なくてごめんなさい)


でも、おやじ不在の間にあれこれ買っちゃいました。

20090724205635



ええ。ぬいぐるみさんは、秒殺されるに決まっているんですが…やっぱり買っちゃいました。


秒殺したってかまやしないわ!元気が一番!


おめでとうー!!
【2009/07/24 20:56 】
今日の出来事 | コメント(12)
<<やっぱり、とんでも親子 | ホーム | デリケート娘>>
コメント
瑠璃ちゃん、銀ちゃん、柚ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう! 紅ちゃん、ありがとう。
その後、でりけ~ろの具合はいかがですか?
治ったら、たくさんおいしいもの食べてね♪
【2009/07/24 21:22】
| URL | プーママ #-[ 編集] |
瑠璃ちゃん、もう2歳なんですね~!
早いなあ(#^.^#)
お誕生日、おめでとう!
一生懸命泳いでた動画が目に焼き付いてます。
晩御飯は御馳走だったのかな?
これからも紅ははさん達の愛情をたくさん
受けて元気に育ってね(^O^)
【2009/07/24 21:37】
| URL | MOKOMOKO #-[ 編集] |
瑠璃ちゃん、誕生日おめでとう。
たくさんおもちゃを買ってもらってね。
W瑠璃の実現を今からすごく楽しみです。
瑠璃ちゃん、里帰りする時には連絡下さいね。
【2009/07/24 22:00】
| URL | 瑠璃パパ #-[ 編集] |
瑠璃ちゃんおめでとう~~~☆
スクールで会う瑠璃ちゃんは、2歳よりももっともっとお姉さんに見えます。
ハイパーなところを見ていないからかな?
これからも、お利口さんかつハイパーな、楽しい話題でいっぱいの毎日になりますように♪
【2009/07/24 23:12】
| URL | yuko(おとジム子) #ISKNcabM[ 編集] |
瑠璃ちゃん、お誕生日おめでとう。
2歳になったんだね。
体調はもう大丈夫になったかな。
なによりも元気にこの1年を過ごしてね…

でも紅ちゃんの可愛い顔に穴を開けちゃ
ダメだよ。偶然、当たっちゃのかしらね。
ガウガウもほどほどにね。
紅ちゃん、こんな時期だし、膿んだり
したいといいけど。
お大事にね。
【2009/07/25 09:45】
| URL | 楽音 #ahDOo.iI[ 編集] |
ちょっと遅れちゃったけど...
瑠璃ちゃん&銀ちゃん&柚ちゃん!!
2歳のお誕生日おめでとう♪
紅ちゃん出産日記が、ついこの間の事のようです。
これからも明るく元気に...
って、あららv-12瑠璃ちゃん(>_<)
やっちゃいましたねー(ToT)
貫通ですか!?
紅ちゃん、大丈夫かしら?
どうかお大事に。

※実は我が家も本日、ちょっとした流血事件が...(;一_一)





【2009/07/25 22:20】
| URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A[ 編集] |
遅くなりました~が
瑠璃ちゃんお誕生日おめでとうv-384
それから銀ちゃん&柚ちゃんもおめでとうe-398
瑠璃ちゃんプレゼント良かったね~!
ぬいぐるみって秒殺なんですか…v-420
瑠璃ちゃん、体調は良くなりましたか~?
早く直しておいちーモノ食べれるといいねv-344
【2009/07/26 02:49】
| URL | 麦まま #-[ 編集] |
>プーママさん、ありがとうございます。
柚ちゃん、銀ちゃん、瑠璃。3匹とも元気に2歳を迎えることができました。

柚ちゃん、銀ちゃんのお家からは、親ばか全開のメールが送られてきて、本当にいいお家に迎えていただいたと喜んでいます。

瑠璃の“でりけーろ”は順調に回復しています。
病院へ行った翌日は戻してしまったのですが、その後からは全く問題なし。

これからも元気に育ってほしいと思います(元気すぎるのも考え物ですが・・・)

>MOKOMOKOさん、ありがとうございます。
お誕生日はまだまだおなかの具合が心配だったので、消化のよいもので済ませてしまいました。

な・の・で・・・心おきなくぬいぐるみを秒殺していただこうかなとv-398

まあ、ぬいぐるみの前に、紅のお口を秒殺してしまいましたが・・・v-406

>瑠璃パパさん、ありがとうございます。
やっと2歳になりました。
おもちゃは、決して紅に渡さず、自分ひとりで遊びまくってます。

本当に自己中なお嬢ですが・・・会った時には仲良くしてねv-411
【2009/07/26 22:29】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
>yuko(おとジム子) さん、ありがとうございます。
え~~~~っ??大人に見えますか?
瑠璃のおつむの中は5~6ヶ月の“今がしつけ時”って気がするんですがv-394
スクールではいつも“怖い”ので大人しいだけなんですv-398
タガが外れたとき、本当に恐怖の瑠璃姫降臨ですよv-399

>楽音さん、ありがとうございます。
お腹のほうはかなり良くなったようです。
念のためにあと2日ほどお薬を飲みます。

が、本当にやってくれました・・・
勢いあまって噛んでしまったようです。

怪我をした後の紅が、無理に掻いたり触ったりしなかったので翌朝には塞がりかけていました。
でも念のため抗生物質のお注射・・・

さすがに瑠璃も反省していたみたいです。

>黒豆健太ママ さん、ありがとうございます。
私も、子紅たちの誕生の頃のブログを読み返しました。
そしてもちろん・・・泣きました。

あの日の紅の頑張り、逆子の柚ちゃんを引きずり出したこと。銀ちゃんの首が絞まってしまったこと。瑠璃のおお鳴きv-411
この子達がいくつになっても忘れることは無いんでしょうね。

それより・・・健ちゃんが流血事件?
あ!ママ??v-412

>麦まま さん、ありがとうございます。
銀ちゃん、柚ちゃんもやさしいパパ、ママ、お姉ちゃんに囲まれて、幸せな誕生日を迎えたようです。
自分のところから巣立った子どもが、大切に大切に育ててもらっていることほど嬉しいことはありませんね。

瑠璃さんは・・・
秒殺の後、紅をやっつけ、リビングの隅で反省し、翌日はバッグに入れられ病院にお泊り(瑠璃は単にお泊り目的ですが)
波乱にとんだ2日間でしたv-388

なので・・・おいちーものはもうちょっとおあずけ・・・
【2009/07/26 22:47】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
瑠璃瑠璃~お誕生日おめでとうe-313
柚ちゃん、海老蔵さまもおめでと~
そうだね~瑠璃瑠璃は、まだ生後4かげちゅ~ってイメージだわ(笑)
あの性格、結構そら母好みなんだけどな~

それに。。。。親子バトルの末の紅ちゃん負傷e-447
あらま~ま~…
親子とはいえ、人間とは違いすべて上下関係になってしまうワンコ…仕方はないが~見てる方は辛いですな。
【2009/07/27 11:47】
| URL | そら母 #Qn3OvKuo[ 編集] |
え~っv-399
せっかくのお誕生日に大ゲンカv-362
まったく親の心、子知らずv-412
でも、そのままお泊りだったのは
かえって良かったかもしれませんね。

でりけ~ろ瑠璃ちゃん
元気になったとたんハイパーぶりを発揮
しちゃったのね~v-391
これからも要注意ね?紅ちゃんv-237
【2009/07/27 13:23】
| URL | リカちゃんファミリー #5lGF5E8I[ 編集] |
>そら母さん、ありがとうございます。
まったくもって“頭の中は4ヶ月”でしょ?
本当に困ったモンです。

「それ以上ふざけたらお母さん怒るわよ」って何度も忠告しているのに、面白がってけしかけて。
結果紅が怪我して、瑠璃はリビングの隅でなぜか一人で反省会・・・

もう、おバカ丸出しですv-406


>リカちゃんファミリー さん、ありがとうございます。
楽しい誕生日にこれですよ。

喧嘩の数分前には瑠璃を抱きながら「生まれてきてくれてありがとうね。いっぱい食べて長生きしてね。何があっても、おやじとははが守ってあげるわ」
なんて、涙を浮かべながら耳元でささやいていたのに・・・数分後には“天罰くん”もってゴラ~ですよ!

お泊りから帰ってきてからなんだかとっても静か・・・

紅は分かるが瑠璃まで・・・

お~い!元気出せ!!
【2009/07/28 19:35】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
