【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
チビおじさん
20090902230256
紅ははの父が不調とのことで、急遽紅ははのみ実家に帰ってまいりました。


夜半に帰った紅ははを迎えてくれたのは“チビ”
バグ&その他もろもろのミックス。


この子のおかげで紅ははの父は、血圧&心臓がぎりぎりセーフ
(*´Д`)=з


しかし、そんなチビも14歳。
少し目が濁ってきてるし、最近は後ろ足がたまによろめくのだとか…


チビおじさん!紅ははの父と母のために、元気で長生きしておくれ!!!
【2009/09/02 23:02 】
今日の出来事 | コメント(5)
<<気になることが・・・ | ホーム | 紅ちゃんのお誕生日♪>>
コメント
お父様、大丈夫ですか?
離れていると本当に心配ですよね。

チビおじさん!!
長生きして、いつまでもご両親の≪元気の元≫でいてもらわなくちゃ!!ですね(^_^)
【2009/09/03 20:14】
| URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A[ 編集] |
チビおじさん、
14歳でもまだまだ大事なお仕事が
あるんですねv-410
とってもキュートなお耳に
愛らしいおめめv-10
とっても14歳には見えないわ~v-363
お父さん、お母さん
チビおじさんや、紅ははのためにも
まだまだ頑張って元気でいて
下さいねv-421
【2009/09/03 22:27】
| URL | リカちゃんファミリー #tmvpzBN6[ 編集] |
わんこは心の支えですもんね。
チビちゃんががんばっているから、お父様もがんばれたんですね。
チビちゃん、とってもかわいいなぁ~♪
頭の広いのとか横に垂れたお耳とかめちゃくちゃかわいい。
こういうわんこ大好きです♪やさしそうなお顔してますね~
みんな元気で長生きしてほしいですね!
【2009/09/04 21:24】
| URL | まめ #-[ 編集] |
紅ははさんのお父さんは大丈夫ですか。
チビおじさんが支えになっているので、
いつまでも元気でいてね。
【2009/09/05 20:31】
| URL | 瑠璃パパ #-[ 編集] |
>黒豆健太ママ さん、ありがとうございます。
ご心配おかけいたしました。
紅ははの父は、そこそこおおごとだったんですが、とりあえず今のところ経過観察ということで・・・年齢も年齢ですし。。。
チビは紅ははの父の心の支えですので、長生きしてくれないと本当に困るんです!!

離れて生活していると日々心配ですv-388

>リカちゃんファミリー さん、ありがとうございます。
チビの前の“くろ”は18歳!その前の”ジョン”は16歳まで生きました。
チビには“元気で長生き”してもらわないと!

離れて生活していると心配は尽きません。
両親にも“元気で長生きしなきゃいけないのよ!”と言い続けています。

>まめさん、ありがとうございます。
本当にチビは我が父の心の支えですので、チビにもしものことがあると、我が父がどうにかなるんじゃないかと心配でなりません。

老人が老犬と暮らすにはなかなか大変だと思うのですが、どちらにも“元気で長生き”して欲しいと心から願っています。

>瑠璃パパさん、ありがとうございます。
離れて住んでいると、こういうとき大変なんですよね。
でも、三重の田舎から東京のど真ん中へ来いなんて、かわいそうで言えませんし・・・
老人と老犬・・・元気に暮らして欲しいと願うばかりです。

ゆっくり帰ることがここのところないのですが、本当にぜひぜひ会いましょうねv-411
【2009/09/08 00:27】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
