スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
セクシーライン?
もうすぐ7週目に入ろうとしています。
食欲の旺盛さ際立ってきました!すごい食べっぷりです。
そのくせ体重は5キロジャスト!10日前ののエコー検査の時、4.6キロ(食べていなかったからね)だったのでちょっとは増えたと考えるべきでしょうか?
今日撮った写真と昨年秋に撮った同じようなポーズ(?)の写真を見比べてください。

06年9月の紅


これは去年の紅。私たちからすると、見慣れた体形の紅です。
そしてこちらがもうすぐ7週目に入る妊婦さんの紅。明らかに違いますね。
単にお腹だけでなく、腰周りも妊婦さんな紅です。

07年7月3日の紅


「なになに?なんで上空から“マテ”なんてコマンド投げるのよ?!
それにしても最近わたし太った女らしくなった気がするのよね・・・ちょっと、セクシーかしら?」
スポンサーサイト
【2007/07/03 00:53 】
紅ちゃんママになる | コメント(0)
<<巻き尾 | ホーム | 紅の趣味>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
