【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
早く遊んで♪
20091008163114
台風一過。

東京は朝から電車は止まるし、強風でいろんな物が飛んでくるし…
命がけの出勤でした(-.-;)

皆さんのところは被害なかったですか?


秋の長雨から台風に突入し、なかなか散歩に行けない我が家。
紅も瑠璃も「行かなくてもいいんですけど」と言いたそうですが、微妙にストレスが溜まってきたみたい。


「ねぇ~、あれで遊んで♪」

熱烈アピールの瑠璃の視線の先には食卓の隅に置かれたオモチャ入れが…



瑠璃ちゃん!ばーばは今日も残業だ(-_-メ

悪いがいい子で留守番していておくれ。

週末いっぱい遊ぼーね(^O^)
【2009/10/08 16:31 】
今日の出来事 | コメント(6)
<<瑠璃ちゃんごめんね | ホーム | 検査結果>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/08 23:55】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/09 15:02】
| | #[ 編集] |
こちらは台風で電車が止まったりしました。
瑠璃ちゃん、台風のおかげで
お留守番が長くなって、残念だね。
休みにいっぱい遊んでもらttね。
【2009/10/10 17:31】
| URL | 瑠璃パパ #-[ 編集] |
>瑠璃パパさん、ありがとうございます。
長雨だと大変です。
瑠璃は何とか大丈夫なんですが、紅さんが・・・
2日でも3日でも我慢しちゃうんですよね。
身体に悪いのは分かっていても、無理にカッパ着せて行っても、ドナドナ状態でお仕事せずにお帰りです・・・

こういうのって何とかならいもんでしょうかね。
【2009/10/13 19:50】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
台風、各地で被害が大変でしたよね。
こちらは特に仕事にも支障がなく
早く行ってくれたので、安心しました。
連休は旅行の予定だったので
台風一過で最高のお天気に恵まれましたよ。(そのうちアップしますね。)
うちも雨続きでお散歩に行けない時は
リカが便秘になる事があります。
なるべく出やすい物をあげるように
しています。
普段ゆるくなる物でも、こういう時は
ちょうど良く、お家でも出るように
なったりするんです。v-391
【2009/10/14 12:43】
| URL | リカちゃんファミリー #tmvpzBN6[ 編集] |
>リカちゃんファミリー さん、ありがとうございます。
台風明けの連休はご旅行だったんですね。
どちらに行かれたのかしら?日記が楽しみだわ。

秋雨も過ぎて、台風も過ぎて、だんだん秋らしくなりましたが、これぞ!ワンコと楽しむ季節ですね。

もちろん、トレーニングの秋でもあるのヨン♪
ま、こちらはゆっくり頑張りましょうね。
【2009/10/15 00:51】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
