【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
巻き尾
紅の尻尾は“巻き尾”です。
くるんとしててかわいいの。
愛嬌無いけど一所懸命、キコキコ小刻みに尻尾を振ります。
「電池入ってるの?」って感じでキコキコ左右に動きます。
紅にとっては目いっぱいの愛想です。

巻き尾


身体に合わせた小さな巻き尾。手のひらサイズの小ささです。
尻尾をじっと見ていると・・・「ベーグル食べたい」と紅ははは思ってしまいます。


手のひらサイズ



「お尻のアップはやめてください。一応レディーなんですから。
それにしても・・・なんで私の尻尾は右側なの?左側にあると気持ち悪いのよね。」
【2007/07/04 14:34 】
今日の出来事 | コメント(3)
<<ポッコリおなか | ホーム | セクシーライン?>>
コメント
言われてみれば「巻きの方向」って
あるのかな?
楓は・・・爆睡してて尻尾垂れてるv-12
右巻き?左巻き?今度チェックしてみま~す
【2007/07/05 10:20】
| URL | 楓パパ #tYKv1shs[ 編集] |
紅の尻尾はいつも同じ向きになっていて、巻いた尾が当たる背中(腰?)の辺りの毛はペタッっとねています。
やっぱり癖なんでしょうかね?
【2007/07/05 15:58】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
健太もいつも同じ方向なので、紅ちゃんと一緒で背中の毛が寝てしまってます。
なので時々、巻きを逆にしてあげてます♪
《ありがた迷惑...と健太が言ってそう...》
【2007/07/06 10:05】
| URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
