明けましておめでとう
20100103084900
2010年がはじまりました。

今年も紅はは一人で実家に帰っているので、年に一度の“父子家庭”

いい子にしているかしら…


年末はちょっぴり泣き言の紅ははだったけど、今年は笑顔で乗り越えていきますわ!
('-^*)/


そして課題は、瑠璃のビビり散歩の改善!

「誰に狙われているの?」
って聞きたくなるその動き…
絶対直してみせます。


ということで、今年もどうぞよろしくお願いしますです!



(写真は会社近くのペットショップの注連飾り。ワン付きで可愛かったのでパチリ!)
スポンサーサイト
【2010/01/03 08:49 】
今日の出来事 | コメント(8)
<<模様替え | ホーム | サヨナラ2009>>
コメント
紅ははさん、あけましておめでとうございます。今年もご実家でお正月ですか?
紅ちゃん、瑠璃ちゃん、パパさんがいないお正月は寂しかったんじゃないですか?!
またお家に帰られたら、ゆっくりお正月して下さい。
昨年はとてもお忙しかったようですね。
でも紅ちゃん親子はいつも良い子にして待ってられるから、えらいですよね。
うちも今年はしたいこと、行きたいとこがいっぱいです。
お互いボチボチ日記で今年も頑張りましょうね!
今年もよろしくお願いいたしま~す。
【2010/01/03 12:03】
| URL | 磨呂の母 #-[ 編集] |
紅ははさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪
瑠璃ちゃんのビビリ症、治るといいですね(#^.^#)
でもビビリなとこがまたかわいいです(^O^)
紅一家の皆様にとって素晴らしい一年に
なりますように(*^^)v
【2010/01/03 21:37】
| URL | MOKOMOKO #-[ 編集] |
明けましておめでとうございます。
その節は大変お世話になりました。

パン君も同じようなビビリを持つ男。
そこに何がいるんだよ~?!的な。
それプラス誰よりもフレンドリー
このお気楽な男の爪の垢でよければ
少し分けて差し上げてよ(爆)

今年もどうぞよろしくお願いします。
幸多き年になりますように・・・。
【2010/01/03 22:18】
| URL | sayo #mTlriooo[ 編集] |
紅ははさん、今年もよろしくお願いいたします。
ご実家で骨休め出来ましたかー?

お散歩は毎日のことなので、ホント大変なの分かります(ウチは吠え)。
でも、一緒に頑張りましょうねっ。

紅ちゃん瑠璃ちゃんに会えるのを楽しみにしておりまーす☆
【2010/01/03 22:37】
| URL | yuko(おとジム子) #GKL/np/s[ 編集] |
新年から前向きな紅ははを見習わなくちゃ( '∇^*)

我が家も、課題は山積み(-_-;)(;-_-)

2010年、お互いに家族が笑って過ごせますように♪
無理なく頑張りましょうね(^-^)v
【2010/01/04 00:42】
| URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A[ 編集] |
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
今年は瑠璃ちゃんとビビリ対決を
しましょうね。
紅ちゃん、瑠璃ちゃん、
一緒に遊びましょうね。
【2010/01/04 19:20】
| URL | 瑠璃パパ #-[ 編集] |
明けましておめでとうございます。

最近特に、時の経つのが早くて、
ぼやぼやしてるとすぐにもう夏?になって
しまいそうですが、今年はどんな年になるやら?
可愛い紅ちゃん、瑠璃ちゃんに逢えたらいいな。
きっと楽は無関心(ごめんなさい)だと思うので、いつか楽音と遊んでくださいね。

なにより健康第一で、
今年ものんびりいきましょうね。
本年もどうぞよろしくおねがいします。


【2010/01/05 10:14】
| URL | 楽音 #ahDOo.iI[ 編集] |
> 磨呂の母さん、あけましておめでとうございます。

恥ずかしくてまともにご挨拶できません。
ボチボチ更新どころか、コメントのお返事も出来ない子になってしまいましたv-30
タコ並みです・・・

こんなタコですが、今年も宜しくお願いします。


>MOKOMOKOさん、あけましておめでとうございます。

紅はは実家の関西では15日まで注連飾りを飾るので、まだ松の内・・・正月でございますv-397

ビビリ瑠璃も、ダラダラ紅も、久しぶりの紅ははに、しがみつくほどラブラブしてくれました。
これには参ったv-398

今年も犬まみれでいきましょう!!


>sayoさん、あけましておめでとうございます。
「いつまで注連縄かざってるの?」って聞こえてきそうですが・・・
紅ははの実家は関西文化圏・・・15日の松の内まで飾るのが基本!
同じ県内には1年中飾る地域もあるのよ・・・
なんて、おさぼりを正当化してはいけませんv-431

ただ今、瑠璃さんビビリ散歩矯正中!
ビビリダッシュすると、紅ははによる立ち止まりストップ!
そうです「1歩進んで、はい!止まる」という、チーターも真っ青(分かるでしょ?)な進み具合です。

最後にゃ「あたし、虐待されてます~~」とキャンキャン鳴きまくり・・・

けんか売られてるんでしょうか???


>yuko(おとジム子)さん、あけましておめでとうございます。
新年明けても我が家のビビリは絶好調!
しばらくはプライベートレッスンで矯正です。

そう!高い目標に向かうのではなく“矯正”ですから・・・2歳半にもなって困ったモンです。

でも、楽しいスクールも行きたいわ!
久しぶりに坊ちゃんにも会いたいし・・・


>黒豆健太ママ さん、あけましておめでとうございます。
ふふふ・・・新年から前向き???
健太ママ!それは帰りの新幹線の中まででした。。。
とりあえず松の内にはコメントのお返事を書けました。

笑顔で過ごす今年の目標も、仕事始めとともに崩れ去りました。

楽しみにしていた和んこ堂も、行きそびれました。

明日から東北に出張です。
帰ってこないかもしれません・・・v-406


>瑠璃パパさん、あけましておめでとうございます。
瑠璃パパさん!今年こそ、今年こそ、瑠璃瑠璃~ズの活動を始めなきゃ!!

中部エリアの豆ちゃんたちとビビリ合戦しましょう!

>楽音さん、あけましておめでとうございます。
・・・ぼやぼやしてたら松の内ギリギリになっちゃいました。。。v-406

相変わらずの紅ははですが、今年も宜しくお願いします。

無関心な楽ちゃんは、熟女な紅ちゃんと、挙動不審な瑠璃ちゃんのどっちが好きかしら??
今年こそ中部エリアのお友達と遊びたいです。
楽しみにしてます!!
【2010/01/13 19:16】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |