スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
模様替え
20100121001704
紅家…いつまでしめ縄飾っておくつもりなんでしょう…



「笑顔で過ごす」を目標に掲げた本年ですが、仕事始めと共に挫折…

今年も眉間に縦ジワの一年になりそうです。



さて、年末とさほど変わらない毎日の紅家。

何を血迷ったか模様替えをしました(リビングだけ)

インテリアに執着のない紅家が、10年目にして初めての模様替えです(なぜか夕方4時頃から…)



しかしまあ、当時勢いで買ったデカすぎるソファーの重いこと!

それに買い替える気の全くない、36型ブラウン管テレビの重いこと!



想像に難くないと思いますが、この2つの“重いもの”をどけるとどうなっていたか…


紅「健ちゃんのママが卒倒する」

正解(^O^)


ま、紅家ですから(^_^;)


ちなみに、ソファーの下からは、いつの間にかなくなった、紅おやじのスリッパ(片方)

テレビの下からは、カエルのぬいぐるみと靴下ボール3個(!)


犯人の目星はついていますが、現行犯じゃないので見逃してあげます。



ゲージの位置もトイレの位置も、水入れの位置も全くちがうのでちょっと心配しましたが、親子共にすぐトイレもしました。


しかし…ご覧のように、身の置き場に困っているようです。

ふふふ…ちょっとかわいい(*^_^*)
スポンサーサイト
【2010/01/21 00:17 】
今日の出来事 | コメント(4)
<<「紅ちゃん太った?」 | ホーム | 明けましておめでとう>>
コメント
えっとぉ...
私が卒倒するって事はぁ...
想像することはやめましょう(;一_一)

って!!
紅家のリビングってひろぉ~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
凄くすっきりしてるんですねー。
とっても卒倒するようなお宅には見えませんけど≪笑≫

紅ちゃんのちょっと困ったお顔が
ミョーに笑えマス^m^

あぁ...我が家も何とかしなければv-12




【2010/01/21 15:40】
| URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A[ 編集] |
私も模様替え大好きです!
その一瞬だけはとーっても気持いいんですよね~v-392
もしかして紅ちゃん、
埃がなくて落ち着かないんじゃ、、
いえいえ、そんなことありませんよね~v-397
うちも年末大掃除は数年前?
に見える我が家です。
【2010/01/22 13:49】
| URL | リカちゃんファミリー #tmvpzBN6[ 編集] |
4Sすると、おもちゃが出て来ますね。
紅ちゃん、瑠璃ちゃん、
早く雰囲気になれるといいね。
紅ちゃんの困った顔を見ると
助けたくなりますね。
【2010/01/23 07:47】
| URL | 瑠璃パパ #-[ 編集] |
>黒豆健太ママ さん、ありがとうございます。
ふふふ、健ちゃんママが卒倒しないわけがありません。
10年分はそれほどまでにすごかったです。

そんなに広く見えますか?
ホテルの広告写真とか撮ったら上手かも!
実はこのリビング、瑠璃の額ほどの広さしかありません(笑)

怪獣が2頭いるので、できるだけ物は置かないようにしていますが、テーブルの上の紅ははの勉強グッズを時々咀嚼しています。

だからPになるんだと思います。。。


>リカちゃんファミリー さん、ありがとうございます。
え~~~?模様替え好きなんですか?
そうか・・・書も素敵に飾られていたもんね・・・
我が家は(というより紅はは)めんどくさいのが大嫌い!
なので、こうと決めたら何年でもそのまま。

ま、今回は模様替えといいつつ、年始の大掃除でございました(笑)

>瑠璃パパさん、ありがとうございます。
昨日も、紅ははの消しゴムが無くなってしまい「もしや」とソファーの下を懐中電灯で照らしてみたら・・・かなり奥の方にありました。
でも、どう考えても瑠璃の手が届く距離じゃないんですよね・・・

やっぱり現行犯で逮捕しなきゃダメですね。
【2010/01/26 17:41】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
