スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ポッコリおなか
7週目に入って、いよいよお腹が目立ってきました。
食欲はより旺盛になり、散歩は完璧に拒否!!
ちょっと身体を触ろうとすると“ゴロ~ン”
頭の先から足の先まで、なでられるのが気持ちいいみたいです。
以前の「アタシの身体に触れるんじゃないわよ!怪我するよ!!」という超クールな紅とは大違い!!
「さわって~♪さわって~♪スリスリしたいの~~~♪♪」って感じの今日この頃です。(親としてはかなりうれしいです)

おなかぽっこり


それにしてもお腹大きいですよね?
アレルギーのせいでパピー用のフードが与えられない為(いくつかのショップの方に探していただいたのですが、紅のアレルギーに対応できるパピー用は見つかりませんでした)いつもの1.2倍ぐらいの量を与えているのですが、大きくなりすぎかしら?それとも7週目ならこんなものかしら?
お腹の子の数がわからないため「少なかったら巨大児になっちゃうし、多かったらまた大変だし・・・」と心配性の紅はははオロオロです。

それにしても紅ちゃん、お目目は光ってるし、ニヤッと牙は出てるし、何でお手手がヒョイってなってるの?
それじゃまるでニャンコじゃないの?
紅ちゃんのお腹の子・・・もしかして?ニャンコ??


ポッコリ猫



「ニャン?ばれたニャン?
だからスリスリまとわり付くニャン!おか~しゃん、うれしいんでしょ?」
スポンサーサイト
【2007/07/05 15:56 】
紅ちゃんママになる | コメント(2)
<<紅家のオキテ | ホーム | 巻き尾>>
コメント
だいぶお腹もふっくらしてきましたね。
ちょっとドキドキですねv-238
いったいどんな赤ちゃんが生まれるんだろうv-236
三毛?アメリカンショート?ってネコぢゃんv-63
そんな訳ないか・・・
【2007/07/06 16:38】
| URL | 楓パパ #tYKv1shs[ 編集] |
“猫を育てる犬”と言うのは聞いたことありますが、「猫を産んだ犬」・・・
怖い・・・(笑)

日に日に大きくなるお腹に「元気に出ておいで」と語りかける親ばかです。
【2007/07/07 17:09】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
