【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
猫っ記?

少し前の話…


週末の銀座。歩行者天国。


人垣の中心をちょっと覗くと、そこには看板の上に座るネコが2匹!

首輪を着けていたので、飼い猫でしょう。
たぶん飼い主さんがそばにいるんだと思うんです。


それにしても、看板の厚みは5センチぐらい。
よくジッとしていられるよね(@_@)



そういえば最近、動画サイトでネコが液晶テレビの上に乗っているのを見ました。

昔からテレビの上は暖かいからネコが乗っていましたが、薄くても乗るんですよね。


液晶テレビに乗るぐらいだから、銀座の看板ぐらい乗りますよね(^O^)

【2010/03/17 00:32 】
今日の出来事 | コメント(3)
<<瑠璃のレッスン | ホーム | 美味しい軟骨♪>>
コメント
おぉ~!
後ろの猫ちゃん、うちの子かと思いましたわ。
・・・んなわけないか!
いま液晶テレビよりあったかい私の膝の上で寝てます。。。
【2010/03/20 06:23】
| URL | 蘭芳 #-[ 編集] |
猫はどこにでも乗りますね。
狭い所が好きなようですね。
【2010/03/21 17:21】
| URL | 瑠璃パパ #-[ 編集] |
>蘭芳さん、ありがとうございます。
あぁ、そういえば似てる!
しかしまあ、こんなところのよく“ちょこん”と座れるものよね。
ほんと、みんなカメラや携帯向けて(私もですが)人気者でした。

犬って、自ら膝の上には乗らないのよ(わがやの場合だけ?)
ストーブの前が指定席よv-389

>瑠璃パパさん、ありがとうございます。
犬がこれだけ身軽だったら大変ですよね。
我が家の親子が身軽だったら・・・考えただけで怖いです。
それでなくても毎日が大運動会ですからv-399
【2010/03/23 20:32】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
