スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
瑠璃のレッスン
3月最終日。
瑠璃のプライベートレッスンをお願いしました。

年末にお願いしてからはや3ヶ月。
真っ白な灰になるほど働いた紅はは・・・そのおかげで瑠璃さんのハイパーぶりは頂点を極めたかのようでした。

腰をすえてお勉強のしなおしです・・・




な~んて思っているのは私だけ?

一番の悩みどころの近所の散歩のときのひっぱりも、おうちに帰りたい泣き叫びもなぜか今日は・・・しない。

サラダパパがリードを引きながら、適宜コマンドを出し、褒める・・・
瑠璃さん・・・ちょ~いい子です。
いつもしっぽが下がっているのに、今日はしっかり立っています。
ポイントポイントでお座りし、ごほうびのおやつもしっかり食べています。

ウソみたい・・・


瑠璃のハイパーの原因は、私が頼られていないこと。。。私が不安いっぱいで、必死になりすぎて、見なきゃいけないところ、決めなきゃいけないところをスルーしてしまっているようです。

「ばーばとお散歩するとお外でも安心してお散歩できるわ」
と、瑠璃にしっかり思わせなければ。。。


本日も、瑠璃のレッスンというより私のレッスンでした。。。チャンチャン!!
スポンサーサイト
【2010/03/31 23:10 】
今日の出来事 | コメント(4)
<<レッスンの成果? | ホーム | 猫っ記?>>
コメント
偉い、偉い
忙しいのに頑張って
瑠璃ちゃんのトレーニングですねv-425
瑠璃ちゃんももうすぐ3歳。
本当は何でもお見通しですねv-391
紅はは、見透かされないよう
頑張ってねv-217
私はすっかり2ワンコの僕ですv-406
【2010/04/01 23:39】
| URL | リカちゃんファミリー #tmvpzBN6[ 編集] |
お忙しいのに、頭が下がりますm(__)m
瑠璃ちゃんも日々成長してるんですね~

はい(T-T)仰る通り!!
飼い主の力不足だと、スクールへ行く度に反省している私です。
【2010/04/02 01:12】
| URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A[ 編集] |
瑠璃ちゃん、すごいですね。
レッスンのかいがありますね。
うちの瑠璃とは成長度が違いますね。
【2010/04/04 20:11】
| URL | 瑠璃パパ #-[ 編集] |
>リカちゃんファミリー さん、ありがとうございます。
そうなんですよ。本当は何でもお見通し親子なんですよ。
でも、それに応え切れていない私というか、見えていないというか・・・

不安が先に立ってしまっている“ダメダメ母さん”なので、しっかりと見つめて頑張んなきゃって思います。


>黒豆健太ママ さん、ありがとうございます。
本当に飼い主の力不足、認識不足を日々感じています。
これを乗り越えるにはあせらずしっかりこの子達を見ていくしかないんでしょうね。

今週末もまた・・・打ちひしがれてこようと思っています。。。


>瑠璃パパさん、ありがとうございます。
いえいえ、もっとちゃんとした飼い主さんに育てられたら、もうちょっといい子になったんじゃないかな・・・て、気がしています。
レッスンというか、叩きなおさなきゃいけないのはきっと私ですv-406
【2010/04/05 17:57】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
