スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
瑠璃ちゃん女優賞!

少し前の話になりますが…



サラダパパのスクールに行った時、実は瑠璃の足がおかしかったんです。


着いてすぐに皆さんから「瑠璃ちゃん足どうしたの?無理した?」って聞かれて、びっくりしたんです。

朝の散歩ではいつもと変わらず歩いていたのに、スクールの会場に着いたとたんヒョコヒョコしているんです。


バッグの中で変に捻ったのかと心配したんですが、そう言えば最近忙しくて散歩の量が少なかったから、それが原因かと…
(*´Д`)=з


呼び戻しも、軽くヒョコ。

フリーで遊ばせたら大ヒョコ…

運動不足が原因…反省しきりです。



「しっかり散歩させなくちゃ」

心に決めた翌日の散歩。

…ヒョコのヒョの字もありません!

運動を多くと運河までロング散歩にしましたが、走ろうが何しようがフツーに歩いていました。


なんで?なんで?


もしかして「ヒョコヒョコすれば、みんながあたちのこと、ちんぱいちてくれるに違いないわ」って思ったんじゃないかしら!
(><;)


瑠璃ちゃん!あんた女優だよ!!!



追伸
そんな女優犬の保護者は翌日から腰の調子がおかしくなり、月曜日にはついに動けず仕事を休みました。
1週間経ってもいまだ回復せずコルセットぎゅうぎゅうで仕事してます(T_T)

女優犬を抱えて電車で1時間半はやっぱりキツかったです。
スポンサーサイト
【2010/04/19 19:47 】
今日の出来事 | コメント(4)
<<龍馬っ記 | ホーム | スクールに行ってきたよ>>
コメント
瑠璃姫...さすが紅ははの孫!!
女優だわー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やはり腰に来ましたかー(-_-;)
そうなんですよねー、腰はコワイ。
私には無理です(>_<)
そら母といい、サラパパといい、
なんだか今回のスクール後は腰に来た人が多いような(^_^;)

コルセットは絶対ですよー!!
座り仕事中は特に。
ちょっといいかなと思っても、無理したらすぐにぶりかえしますからねー。
脅しじゃないですよー!!経験者談≪笑≫

私...皆さん≪病院≫の忠告を甘く見すぎて、
現在は足まで痺れて悲惨です(T_T)はい。
【2010/04/20 10:27】
| URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A[ 編集] |
腰は大変ですよね…私も腰痛モチなのでよぅくわかります。おだいじにです~!
うちのナミは一度大きなワンコにぶつかられて以来、たまにびっこひくようになっちゃって。。。
激しく走ったあととか、ボールに夢中で変なジャンプしたときとか…
で、次の瞬間には普通に歩いてます。
病院でも相手にしてもらえないくらいの症状でしたけど、たまにあるので気になります。
硬い地面だと細っこい足には負担があるのでしょうか~?
ヒョコヒョコされると心配ですよね。。瑠璃ちゃん、お芝居であればいいんだけど~!?
【2010/04/20 16:59】
| URL | まめ #-[ 編集] |
>黒豆健太ママ さん、ありがとうございます。
やだ~!健ちゃんママまだ治らないの??

私もこれで4度目!ヘルニア&ヘルニア&ぎっくり・・・で、今回は疲労の蓄積からの強度の腰痛ですよ。

今回はヘルニアではなさそうなのでしびれは無いんですが、重い重いv-393
無理して通勤&デスクに座り続けるから首から肩からバリバリですv-404

まあ、お嬢様の為だと、頑張った証だと自分に言い聞かせています。

>まめさん、ありがとうございます。
ナミちゃんたら足も???

ヒョコヒョコしてまたすぐに戻るのであれば、膝蓋骨脱臼の軽いレベルの可能性もあるので、しっかり見ていただくことも必要かもよ。
だって血筋が・・・v-404

軽い場合はお散歩などで筋肉を強化する事と、体重を増やさない事が大切ですよ。
あと、寒い季節は冷やさないようにもね。

お互い手のかかる子を抱えていますが、頑張りましょうね。
そして何より、腰に気をつけましょうv-426
【2010/04/20 18:28】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
紅ははさん、腰は大丈夫ですか。
最近、私も腰が痛いです。
瑠璃ちゃん、女優ぶりに才能を感じます。
W瑠璃で一緒に女優デビューしましょう。
【2010/04/24 07:08】
| URL | 瑠璃パパ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
