スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
祭の花?

週末紅はは、仕事の関係の方の結婚式の為に仙台に行ってきました。


お天気にも恵まれ、とても素敵で楽しい結婚式と披露宴でした。


さて実はこの週末、仙台は『青葉祭り』という大きなお祭り。

揃いのはっぴを着た沢山のグループが、大通りを練っていました。

仙台駅の周辺では、沢山のお祭り気分の人たちで盛り上がっていたんですが、その中で最もお祭り気分だったのが、このピーちゃんとクリス君のご夫婦。


人混みも祭りの音も気にせずに、祭の衣装でいい子にしているんだそうです。



可愛くていい子…うらやましい('-^*)/
スポンサーサイト
【2010/05/16 16:40 】
今日の出来事 | コメント(3)
<<悩んでいます | ホーム | 和んこ堂リベンジ>>
コメント
ワンコもハッピを着て盛り上げてますね。
しかも大人しいなんてすごいですね。
ビビリの瑠璃にも見習って欲しいです。
【2010/05/22 07:30】
| URL | 瑠璃パパ #-[ 編集] |
ちょっと来ないでいたら、瑠璃ちゃんと紅ちゃん日に焼けた?なんて・・・まさかね(笑)よく見たら、よその全然違う犬種w
和んこ堂さんの絵、味があって素敵
ほんとにかわいい。かわいすぎるっ!!
【2010/05/27 13:11】
| URL | ゆみっぺ #NexwZsTg[ 編集] |
>瑠璃ぱぱさん、ありがとうございます。
ここは仙台駅前で、あっちこっちではっぴの集団と、電車の利用客でごった返していたんです。
そんな中この悠然とした態度・・・
我が家の親子にも見習って欲しいです。

夏には浴衣、お正月には日本髪のかつらと振袖でこうやってお散歩するらしいです。

・・・我が家なんて、レインコートも大変なのに!


>ゆみっぺさん、ありがとうございます。
>>瑠璃ちゃんと紅ちゃん日に焼けた?
大爆笑ですよv-411

しかし、こんなふうに大人しくしていてもらいたいモンですv-406

和んこ堂さんの絵って、すごくいいですよ。
ご自分も飼っていらっしゃるから、一匹一匹犬の違いもよく分かるんですよね。

ネットでお願いできるそうですので、おススメします!!
【2010/05/28 15:35】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
